人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばっ


せっかくの良い天気の週末♪

こりゃ、お散歩日和だね~なんて思いながら

お昼頃なんか頭が痛いしチョット横になろうかな・・・

って思ったら気づいたら夕方でした(汗)

まだ明るかったから良かったものの

これで日が暮れてたら・・・せっかくのおNEWの洋服を着せて散歩出来ないじゃん!!

って、新しい洋服を着せて歩きたかっただけなのですが(爆)

まずは、いつもの上からショットです♪

やばっ_d0044249_2203638.jpg
やばっ_d0044249_2205275.jpg


完全に歩く時の並びは決まったようです(笑)

昨日はいつもの川沿い散歩コースではなく

山の上の工事中の広場まで行って来ました

この広場には何度も来てるんだけど

広場に上がるには少し長い階段が(汗)

この階段が辛くて、最近は避けてました(爆)

上にある広場に着くと、いつも大型犬が何匹が散歩してるんだけど

昨日はワンコが一匹もいなくて貸切状態でした♪

貸切でも、小心者のワタシはノーリードは出来ないので

ここでクレア&リノアには伸びるリードを装着!!

伸びるリードはクレアとヴィヴィに買った物なんだけど

ヴィヴィには伸びるリードは必要なくて(汗)

8mも伸びるのに、ワタシの足元から絶対に離れないんだよね~

ヴィヴィ用のリードは、やっと出番がやってきて喜んでると思います(笑)

やばっ_d0044249_221325.jpg
やばっ_d0044249_22132082.jpg
やばっ_d0044249_22134355.jpg
やばっ_d0044249_2214763.jpg
やばっ_d0044249_22143362.jpg
やばっ_d0044249_2215377.jpg


で、最後は足元ワンコです♪

やばっ_d0044249_22155048.jpg


ワンコには会えなかったけど、こういうのもいいよね~♪
by cocco-k | 2008-03-24 22:00