人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗


日曜日の話です

ここのところ土日となると天気が悪くて

まったく、お散歩に出かけてない3ワン(汗)

こりゃ、可愛そうだな~なんて思ってたら

日曜日の午後から、散歩しましょう♪

と空が言ってるように見える青空←言ってないし(汗)

なので、久々に川沿い遊歩道お散歩コースに出かけました

外に出られるのが嬉しくてたまらない3ワンは大興奮!!

リノアなんて興奮し過ぎて、真っ直ぐ歩けてないし(爆)

大失敗_d0044249_2365668.jpg


見事な絡まり具合です(汗)

大失敗_d0044249_2373267.jpg


空はこんなにイイ天気♪で、下を見下ろすと・・・・・

大失敗_d0044249_2310127.jpg


まだ雪が残ってるね~なんて思ってると、やられました(涙)

大失敗_d0044249_231124.jpg


大失敗_d0044249_23111895.jpg


チョット~顔だけならいいけど、体もビショビショじゃん(汗)

っていうか、雪が溶けてキレイに土と混ざり合ってるし(涙)

こりゃ帰って、シャンプー&洗濯じゃん・・・・・とほほ

雪がキレイに溶けてなくなるまで、遊歩道は出入り禁止です!!

大失敗_d0044249_23182598.jpg


『シャンプー嫌いだから、禁止でいいよ~』  by 3ワン
by cocco-k | 2008-01-30 22:00