人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃわぃぃぃぃぃぃぃ♪


今日はどう思われようと構いません!!

親バカ炸裂で行かせて頂きます(爆)

それに耐えられる方のみ、ご覧下さい♪

まずは今日のオーダーです

とりあえず③ワン共通は、体はスッキリ・足はふんわりのみです

色々オーダーしても、あまりオーダー通りにならないので(汗)

で、クレアだけのオーダーは『シッポは小さくふんわり』

いつも大きくふんわりで、二週間後には手に負えないので(汗)

お次はヴィヴィなんだけど、先日一年前くらいの写真を見てたら

耳の毛の長さが、顎のラインで揃ってる可愛い写真を発見したので

今日はいつもは『耳の毛は触らないで~』なんだけど、バッサリお願いしました

ラストはリノア・・・・・まだパピーの柔らかい毛質なので、あまり期待せず

とにかく毛がモコモコで大きく見えるので、小さくして欲しいとお願いしました(笑)

で、7時間後に携帯に終わりましたよ~との連絡が♪

クレア&ヴィヴィは2カ月ぶりだし、変身してるだろうな~リノアは・・・・・

なんて思いながら、お迎えに行ったんだけど、着いてビックリ!!

トリミングテーブルにとっても可愛い小さなプードル発見!!

思わず冗談で『あの子、うちのリノアじゃないやろうね~』と言うと

『どの子?どの子?・・・・・・・リノアちゃんだよ』

えっ?と思って近付いてよく見ると、毛皮を脱いだらこんなん出ました~状態のリノアが(爆)

あら~あら~生後2カ月くらいから、顔の毛もウジャウジャで放置してたから

BABYの時の記憶しか残ってなくて、まさかこんなに素敵な姫に成長してるとは(涙)

しかも毛が伸びてて、ただの短足犬だったのに、毛が無くなると足も伸びた気がして

パパ犬はトイプーじゃなかったんだ~と思い始めてただけに

今日のリノアの大変身は、超感動しました♪

もっ、もちろんクレア&ヴィヴィも可愛く仕上げて頂きました・・・・・が

やっぱり耳の毛は切らない事を胸に誓った日でもありました(汗)

では、ワタシの愛する③ワンをご覧下さいませ♪

きゃわぃぃぃぃぃぃぃ♪_d0044249_22141565.jpg
きゃわぃぃぃぃぃぃぃ♪_d0044249_22144034.jpg


なんだか改めて写真で見ると、ヴィヴィの顔のバランス良くないな・・・・・ぼそっ

きゃわぃぃぃぃぃぃぃ♪_d0044249_2215237.jpg
きゃわぃぃぃぃぃぃぃ♪_d0044249_22151872.jpg
きゃわぃぃぃぃぃぃぃ♪_d0044249_22153537.jpg



ちなみにクレアだけ、オーナーさんカットなのでいつもよりキレイ仕上がってます♪

最後まで親バカ日記にお付き合い頂き、ありがとうございました(滝汗)
by cocco-k | 2007-10-20 22:21