人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17日目


ぎゃ~~~~~~

朝段ボール部屋を覗くと、なっなんと。。。。。

黒子ちゃんが全身ウン○まみれです(爆)

自分のウン○で無いのは判るけど

いったい誰が、こんな立派なウン○ちゃんを・・・

そっちの方が気になります(笑)

クレアは最近ワタシが部屋にいると、全く段ボール部屋に入らず

産前のクレアの指定席だったワタシの膝の上にいます

そしてクレアの段ボール部屋からの避難所にと思って買った

480円のマリーちゃんのベッド(安)にヴィヴィがしっかり収まってます

17日目_d0044249_21273799.jpg


『なにか問題でも??』

17日目_d0044249_21283243.jpg


いや問題は無いんですが・・・・・仲良く入ってね♪

17日目_d0044249_2213792.jpg


《今日の体重》

①黒子ちゃん     462グラム(+305グラム)
②デカ子ちゃん    491グラム(+321グラム)
③僕ちゃん       501グラム(+362グラム)
④吸ちゃん       405グラム(+265グラム)

みんな順調に成長してて動きまくりで写真が撮れません(汗)

頑張って撮影するので、もうしばらくお待ちください♪
by cocco-k | 2007-06-17 22:37