人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9日目


早いもので、BABYが誕生して9日が経ちました♪

体重も順調に増えてて、丸々してます

その成長は嬉しいんだけど、最初に作った産箱が狭くなってきて

クレア&BABY用に大きめのベッドを購入しようとショップへ~

しかし、ワタシの探してる大きさはあっても

どれも丸洗いOKって言うのがなくて、断念(涙)

なので、ダンボールハウス二号を作っちゃいました♪

ワタシ的には完璧な仕上がりです(爆)

またすぐに汚れるからな~と思って2つダンボールをGETしたんだけど

1つじゃ狭かったので、2つ合体させてみました

う~ん、いい感じです♪

9日目_d0044249_23411970.jpg


今まではクレアが寝転がると、それだけでいっぱいって感じだったから

これでBABYたちが歩くようになっても、大丈夫だねっ♪

って、その前にウ○チでダメになるんだろうけどね~(爆)

9日目_d0044249_23442098.jpg


9日目_d0044249_23444798.jpg


おっぱいも順調に飲んでるみたいだし、ガンガン成長してね♪


《今日の体重》

①黒子ちゃん   317g(+160g)
②デカ子ちゃん  328g(+158g)
③僕ちゃん     291g(+152g)
④吸ちゃん     271g(+131g)
by cocco-k | 2007-06-09 23:51