人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目


土日は天気も良く、ワンコにとってはお散歩日和♪なんだけど

ワタシは引きこもってBABYのストーカーと化しておりました♪

って、我が家には何人ストーカーがいるんだか(汗)

クレアは産箱から出て一休みの時間も多くなってきましたが

少しでも『ミャー』と鳴き声が聞こえると、産箱に近づき

『どの子が泣いてる??』って、首を傾げる姿がとても愛おしいです

ヴィヴィの事は警戒してないようだけど

クレア用に産箱の前にベッドを置いてあるんだけど

そこにヴィヴィが入ると、怒りはしないんだけど産箱の前に立ちはだかります!!

その姿を見て『母性ってスゴイな~』と感心しきりです

日々感動でございます♪

今日は、BABYのお顔を初披露です。。。。。。。かなりボケボケですが(汗)

まずは長女の『黒子ちゃん』です

4日目_d0044249_2242384.jpg


続いて、次女の『デカ子ちゃん』

4日目_d0044249_22434631.jpg


そして『僕ちゃん』

4日目_d0044249_22441816.jpg


ラストは『吸ちゃん』です

4日目_d0044249_22445592.jpg


トイプーに見えないですよね~お目目が開くと、ワンコに見えるのかな?

4日目_d0044249_22501179.jpg


4日目_d0044249_22462031.jpg


クレアも頑張ってママしてくれてるから、ワタシも頑張って成長を残さないとね!!


《今日の体重》

①黒子ちゃん   201g(+44g)
②デカ子ちゃん  226g(+56g)
③僕ちゃん     189g(+50g)
④吸ちゃん     195g(+55g)
by cocco-k | 2007-06-04 22:50