人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目


なんとか1日乗り切りました♪

ブリーダーさんからは3日間は安心しないで!って言われてるので

明日も気が抜けません!!って、ワタシは見てるだけなのですが(汗)

モゾモゾ動くだけで、本当にプードル?って感じなんだけど

ずっと見てても全然飽きないんですよね~♪

っていうか、ワタシもベッドに入りたいくらいです(爆)

クレアは2日目にしてすでに余裕?なのか、ベッドから出てきて

ワタシの膝に乗ってきたり、ヴィヴィを追い掛け回したりしてます

ブリーダーさんからは産後一週間はヴィヴィと別室で!と言われてたんだけど

なんせ、別室にする前に産まれてたもので(汗)

半年ほど前に、クレアが擬似子育て?みたいな感じになって

サメのぬいぐるみを我が子を育てるようになってて

ヴィヴィがクレアの目の前を通るだけで威嚇され

とても可愛そうな光景を目にしたのが鮮明に記憶に残ってて

今回の出産も、またクレアがヴィヴィに攻撃的になったりしたら・・・と悩みました

しかし、ワタシの心配をよそにクレアは母性本能全快で

ヴィヴィのお世話までしようと?お尻目がけて追い回してる状態です(汗)

当のヴィヴィはかなり迷惑してるようで、ワタシの膝に逃げてくるか

自分のサークルに非難してます

とにもかくにも、ヴィヴィはいつも通りの生活を出来る状態で一安心です

2日目_d0044249_23452862.jpg


『あたちは、自分で何でも出来るレディーなのよ♪』

BABY達なんですが、三番目の通称『僕ちゃん』の体重が増えないんですよね~

で、朝から四番目の通称『吸引力ちゃん』←おっぱいに吸い付いたら離れないので(爆)に

何度かおっぱいを譲ってもらって、夜にはなんとかお腹パンパンになってました♪

ちなみに一番目は通称『黒子ちゃん』、二番目は『デカ子ちゃん』です

三姉妹はガンガンおっぱいを飲んでるようで、体重も順調に増えてます

僕ちゃんは気が弱いのか?『僕は後でいいよ・・・』って感じで

クレアのお尻周辺をモゾモゾ徘徊してる事が多いです(笑)

でも体重は4匹の中で、今日一番の増加だったのでほっと一安心です♪



2日目_d0044249_0142865.jpg


2日目_d0044249_0203350.jpg



《今日の体重》

①黒子ちゃん167g(+3g) 
②デカちゃん 178g(+5g)
③僕ちゃん  152g(+17g)
④吸ちゃん 157g(+13g)
by cocco-k | 2007-06-03 00:21