人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みボケ

お正月の5連休&成人の日を含む3連休♪

何をしてたって訳でもないんだけど、あっと言う間に終わりました

しかも、あまり外にも出ずワンコとマッタリしてました(汗)

持病の椎間板ヘルニア&長引いてる腱鞘炎&強烈な肩こりに悩まされ

週に2回ほど接骨院に通っているものの回復の兆しは現れず・・・

接骨院の先生曰く 『仕事辞めないと治らないかも~』 なんて簡単に言ってくれちゃうけど

今年の初詣で引いたおみくじには 『結婚は急ぐと家庭不和になる』 なんて書いてあるし~

っていうか、相手もいないから問題ないかっ(滝汗)

なんてワタシの淋しい休みの過ごし方なんてどうでもいいか~♪

話しは変わって、年末に2ワンのワンピースをネットで買ったんだけど

まだ届かないな~いつもは注文するとすぐに届くから待ち遠しいよ

土曜日にトリミングに出すから、可愛く変身してから披露しますね♪

顔バリはする予定だけど、耳はどうしようかな?

2ワンとも短い方が似合う気がする今日この頃です

休みボケ_d0044249_2344173.jpg



休みボケ_d0044249_23475298.jpg


最近デジカメを持っただけで、ヴィヴィはベッドに隠れてしまいます(涙)
by cocco-k | 2007-01-09 23:45