人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し?


金沢はそろそろ冬に入ってきたようで

最近は晴れの日も少なくなり、霰なんかも降ったりしてます

ワタシが小学生の頃は、普通に1mとか雪が積もってたけど

最近は30cmくらいかな?

しかし、1mの時は当たり前の雪だったけど

降雪量も減った影響で、少しの雪でも交通麻痺などが起きますね

なので、冬は通勤に時間がかかるので早起きしないと・・・・・苦痛です(汗)

ワンコの散歩も休みの日はいいけど、仕事が終わってからの

夜の散歩は・・・・・いつもは1時間くらいだけど、最近は30分かな?

クレア&ヴィヴィ~ごめんね(汗)

その分、家での運動会が激しくなりましたが(爆)

今日はそんな2ワンの寝姿です

これって仲良しなんですかね?

仲良し?_d0044249_2226623.jpg


ぼけっ~とテレビを見てて、ふと後ろを振り返ったら同じ体制で寝てて

すぐにデジカメを取り出して激写しました(笑)

いや~充電が切れてなくて良かった良かった♪
by cocco-k | 2006-11-12 22:28