人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のワンコ


の前に、昨日のワンコを見て頂きましょうか(笑)

今日のワンコ_d0044249_21411554.jpg



どうです?素敵なボサボサ具合でしょ?(爆)

まだ1か月半しか経ってないのに・・・って、皆さんはどれくらいでトリミングに出しますか?

ワタシは自分でワンコにハサミを向けるのは怖いので

目が隠れても、お顔がお爺ちゃんになっても放置です(爆)

ではでは、今日のワンコをご覧下さい

今日のワンコ_d0044249_21525928.jpg


今日のワンコ_d0044249_21531531.jpg


う~ん、こっこ的には VERY GOOD な仕上がりです♪♪

で、いつも通りトリミング疲れたワンコはベッドに入ったんだけど・・・

ヴィヴィがクレアのサークルに入って、クレアのベッドで寝てます

今日のワンコ_d0044249_21542182.jpg


今日のワンコ_d0044249_21554452.jpg


『なんでアタチのベッドで寝てるの?』・・・・・・・・・・by クレア

今日のワンコ_d0044249_2157975.jpg


『しょうがないから、こっちのベッドでアタチは寝るわよ』・・・・・・・・・by クレア

今日のワンコ_d0044249_2215373.jpg


『お姉ちゃま、ごめんね』・・・・・・・・・by ヴィヴィ

ってな感じでしょうか(笑)
by cocco-k | 2006-10-22 22:02