人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌケな話し


先週クレア&ヴィヴィに新しいリード&カラーを注文してたんですが

めでたく?金曜日に届きました♪

で、土曜日の夕方涼しくなってから

最近の散歩コースになってる川沿い遊歩道へGO~♪

その川には所々に階段があって、川の水辺に行けるんだけど

クレアは時々に水を飲んだり、ヴィヴィは溺れたりして(爆)

毎回じゃないけど、降りたりしてたんです

で、土曜日も暑かったから降りてみたんだけど

遊歩道に戻ろうとして、石の階段を登って

最後の一段ってところで、足を踏み外しちゃって!!

両手を付いて、両足を石の階段にぶつけて

その場から動けなくなりました(爆)

もう痛いやら恥ずかしいやらで

5分ほど涙を流して笑っちゃって

周りからみたら本当に変な人だったと思います(汗)

転んだ衝撃で?クレアのリードが手から離れちゃって

一緒に居た甥っ子に『クレアのリードを~~~』って叫んでました(笑)

いや~いい年して思いっきり転んじゃうなんて・・・・・

治りかけてた腱鞘炎も、また痛くなっちゃって最悪です(涙)

とりあえず、おNEWのリード&カラーをUPしますね♪

似合ってますか?????


マヌケな話し_d0044249_2385142.jpg


マヌケな話し_d0044249_2392854.jpg

by cocco-k | 2006-08-08 23:09