人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング♪


今日は2匹揃ってトリミングデーでした♪

クレアは前回同様サマーカット&足先のバリカンをお願いしたんだけど

『バリカンさせてくれるかな~』って店長さんが言うので

『無理だったらいいです』って言うと

『背中の短い毛と揃える感じにして、足の毛を短めに仕上げますね』

って言ってくれたので、そういう感じでお願いしました

で、ヴィヴィはとにかく『サッパリ』の一言で(笑)

今回ヴィヴィは顔バリしようかな~なんて考えてたんだけど

もう少しトリミングに慣れてからの方がいいかな?って事で延期にしました

では、まずは朝の2ワンです


トリミング♪_d0044249_23151563.jpg


もう顔が見えないくらいボサボサです(汗)

そして8時間後には、こうなりました♪


トリミング♪_d0044249_23173133.jpg


どうですか?ヴィヴィは満足なんですが、クレアの足が・・・・・(爆)

まぁ、ワタシがオーダーした通りと言えばそうなんだけど、足が細すぎです

もう後姿がおかしくておかしくて・・・まるで骨折してるみたいです(汗)

まぁ一ヵ月後には伸びてるし、いいかっ!?
by cocco-k | 2006-07-30 23:22