人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日終了


お休みって、本当に終わるの早いですよね・・・

金曜日に仕事が終わった瞬間からワクワクするんだけど

日曜の夜になるとブルー入っちゃうんですよね~って、みんな同じかな?

いい年して、小学生みたいで恥ずかしいです(汗)

最近ヴィヴィは、お座り、伏せ、待て、など色々覚えてくれてるんだけど

おトイレが・・・って、それが一番じゃないといけないんだろうけど

クレアの時のように上手くいきません(涙)

クレアは家に来て、1か月くらいで覚えてくれたんだけどな~

ヴィヴィは、もう3ヵ月になろうとしてるし・・・・・なんとかしなきゃね

休日終了_d0044249_21224643.jpg


頑張ってくれよっ♪♪
by cocco-k | 2006-07-09 21:23