人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗


今日は土曜日なので、たっぷりワンコと過ごそう♪

なんて思ったのが間違いでした・・・・・

朝から洗濯機を回して、洗濯物を干すまでは順調だったんですよ

で、洗濯物を干しながら

『今日はそんなに暑くないし、お散歩日和だな~♪』

って思って、お昼に散歩に行ったんですよ

今日の散歩は、お気に入りの川沿いの遊歩道です

しか~し!!家を出て、遊歩道に着く10分くらいの間に

カンカン照りになってきて、暑くて暑くて。。。。。

ワタシがバテて、早々に帰って参りました(汗)

ワンコの散歩は涼しい朝or夕方がいいのは判ってるんだけど

せっかく休みで用事もなければ、一緒に散歩でも♪

なんて思って出掛けたのに、いつも通り家の前の公園にしとけば

芝生だし、屋根付きのベンチもあるし、こんな事にはならなかったのに・・・

あ~ぁ、明日の予想気温は28度みたいだから外出禁止だな(笑)

朝or夕方に散歩しようね♪

失敗_d0044249_21103690.jpg



失敗_d0044249_2111064.jpg


って、トレイの上かよっ(汚)
by cocco-k | 2006-06-10 21:11