人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃い♪


今日は洋服以外のお揃いの物をつけてみました

先月ディズニーランドで買ったスカーフです

確か、イエロー・ブルー・ピンクの三色(たぶん)があって

女の子なので、ピンクのお揃いにしました♪

去年行った時にクレアにはイエローの首輪を買ったので

ヴィヴィにも!!って思って探したんだけど

イエローは品切れだったので、ヴィヴィの首輪はピンクです

だけど、まだヴィヴィの首には大きいので

着けて散歩に行くのは、まだ先になりそうです・・・

なので、スカーフを着けて家の中でとりあえず撮影です(笑)

まずはクレアから~


お揃い♪_d0044249_21414578.jpg


黒は何色の服を着せても、合うんだよね~♪

で、次はヴィヴィです~

お揃い♪_d0044249_21424186.jpg


レッドには何色が似合うのかな~

ピンクも可愛いんだけど、ブルー系も似合うかな?

まぁ、うちの子は何色着ても可愛いんだけどね♪←久々の親バカ発言です(汗)
by cocco-k | 2006-06-06 21:48