人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラック&レッド


今日は郊外の大型スポーツ店に行きました

甥っ子のサッカーシューズを見に行ったんだけど

ワタシには何がなんだかサッパリです(汗)

で、郊外まで出掛けたんだから郊外のペットショップも行かないとね♪

って事で、またまたBABYに会いに行って来ました(笑)

HPにトイプー♂レッドが出てたから、会いたかったんだよね~

って、もう家にいるから別に会わなくていいんだけど癖ですね(汗)

で、BABYの顔を見ていつものようにお店のワンコ見たりしてると

トイプーを連れたお客様発見!!しかもレッド!?

なんて思って店内を尾行していると(怪しい?)ブラックも連れてる?

大きさの違う2匹だから、親子なのかな~なんて思いながら

ワンコを連れてる小学生の女の子に質問TIME♪で、判ったのは

2匹は♀、姉妹ではない、ブラックは3歳、レッドは1歳などなど・・・

そこに小学生のママさんも加わり、みんなで楽しくトイプー話♪

するとレッドちゃんは2ケ月前に出産し、産後初トリミングした帰りとの事!!

で、そこからまた質問攻めに(爆)

相手はブラウンがかったブラックで、生まれた子はブラック2匹だったそうです

ブラウンだったら家に残すつもりだったらしいけど

今回はブラックだったので、2匹とも新しい家に行く事になったそうです

けど、親戚さんの家に行くらしいので成長が見れて安心って事でした

クレアの出産を予定してる我が家ですが、もし産まれた子が

遠くに行ってしまって会えなくなるとかは避けたいね~と話しているので

羨ましい限りでした・・・クレアが1匹だけ産んでくれれば問題ないんだけど(笑)


今日の写真はクレアのサークルに侵入してるヴィヴィを激写しました!!



ブラック&レッド_d0044249_0192999.jpg




なんて子なんでしょう!!勝手に水を飲んでます(爆)

こんな子に育てた覚えはないのに・・・・・(涙)


ブラック&レッド_d0044249_0203061.jpg



クレアに怒られる前にそそくさ出て行ってます・・・・・ボケてるし(汗)

クレアはヴィヴィのサークルに入らないんだけどね・・・ヴィヴィが怖いのかな?(謎)
by cocco-k | 2006-04-24 00:24