人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡


今日はいつものように、近所の某スーパーへ買い物に行きました

ちょっうど一台空いてる駐車スペースがあったので

『ラッキー♪』なんて思いながら車を停めようとして

何気に隣の車を見ると、車の後部に犬のステッカーが2枚!!

1枚は何の犬種か忘れたけど、もう1枚はパッと見はわからなかったけど

よく見ると、なんと《プードル》ではありませんか!!

で、車を停めてステッカー貼ってあるからプードル飼ってる人かな?

なんて思いながら、もしかしてワンコ乗ってないかな~♪

などと淡い期待を抱きつつ、車を覗いて見ると(覗くなって?笑)

なんと!!プードルが乗ってるではありませんか!!

しかも想像してたのはトイプードルだったのに、スタンダートプードルでした♪

運転席にどっしりと座って飼い主さんを待ってる姿が何とも愛らしかったです♪

午後からは病院へ行く途中の道で大きなバーニーズマウンテンに会ったり

帰り道では黒と茶のラブラドールを連れた奥様に出会い

大型犬を満喫した1日でした♪


では、おNEWのベッドで寛ぐクレアをどうぞ(笑)


奇跡_d0044249_22543387.jpg




次はレッドさんへ幼少期のクレアをどうぞ(爆)


奇跡_d0044249_2395874.jpg

by cocco-k | 2006-03-07 22:55