人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり・・・


ワタシ的には厳しくしてたつもりだけど

ワンコには全然伝わってないようで・・・

しかも前よりワガママになってる?って感じですね

今もサークルの中でキャンキャン鳴いてます

頑張って無視してるんだけど、近所迷惑になるかな~

なんて思いながら、9時くらいまでなら大丈夫かな?

って感じで、とりあえずサークルに閉じ込めてます

家では特別悪い子だとは思わないけど

ペットショップの人に『ワースト1』って言われてから

別に我が家ではこれで問題ないもん!って思っても

ブルーな気分が抜けなくて、毎日どんよりです

10分くらい鳴いてたけど、今はおさまったから

毎日何分くらいサークルで大人しく出来るか時間でも計ろうかな~

昼間はちゃんと大人しく留守番出来てるから

やっぱりワタシが帰って来ると嬉しくて出して欲しいだよね・・・

なんと言われてもワタシ流の躾でいいのかな?なんてね(笑)


最近写真も撮ってないので、土日あたりUPしま~す♪
by cocco-k | 2006-01-18 19:41