人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました♪


って、待ってないか(汗)

今朝やっと年賀状が出来まして、速攻でポストに投げ込んできました

せっかく顔バリしたけど、年賀状の写真には使いませんでした

だって怖いんだもん(爆)

まぁ最近は慣れてきたんたけど、やっぱり前の写真見ると

『本当にクレア??』なんて思ったりしてね・・・

今日は年末の買い物の運転手として借り出されたんだけど

人がいっぱいだから隣接してあるホームセンターうろうろしてたんだけど

そこにいる10月生まれの顔バリしてある黒プー♂ちゃんは

少し毛が伸びてきてて、顔バリ初日のツルツルではなくなってきてて

『クレアも2週間くらいたったら、これくらいかな?』

なんて思いながら見てたんだけど、よく考えたら

1か月くらい前に初めて見た時も、この顔だったような???

って事は、あまり早く伸びないのかな?なんてね(笑)

今日はやっと顔バリ写真をUPします♪

まぁ、我が子ならどんな顔でも可愛いんだけどね(爆)


最後になりましたが、今年も一年お世話になりました

来年は戌年なので、クレアと一緒に楽しい一年にしたいと思います

みなさんにとっても良い一年でありますように☆







お待たせしました♪_d0044249_18215843.jpg

by cocco-k | 2005-12-31 18:23