人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃいました♪


とうとう、この日が来たのね・・・って感じで、やっちゃいましたよ

俗に言う『顔バリ』ってやつです(笑)

たまに遊びに行くペットショップの店長さんに

『プードルは2,3回顔バリしないと、ふわっとした顔にならないよ』

と言われ続け、とうとうそのお店でしてもらったんですよ

まぁ、率直な感想としては『可愛くない』だけど

これを乗り切れば、ふわっと可愛い?顔になるのね♪

って感じで、2ケ月ほど辛抱します(笑)

しかし、そのペットショップで奈落の底に突き落とされました・・・

家族に連れて行ってもらったんだけど、その家族が言うには

『今までお店に来た子の中でワースト1ですね』

って、どうワーストなんですか???

まぁ~触るのを嫌がって顔バリをお願いしてあったんだけど

今回だけにして下さい・・・逃げ回るので怖くて出来ない・・・

という感じで、家で甘やかし過ぎと怒られたそうです(涙)

ワタシ的には甘やかすより、結構厳しく躾けてたつもりだったけど

全然躾けになってない・・・との事でした

次回のトリミングの時に同じ事を言われないように

今日から厳しく・・・・・出来るかな?(笑)

トリミング後の写真は明日にでもUPしますね♪

今日は今年最後のボサボサクレアです



やっちゃいました♪_d0044249_21511411.jpg

by cocco-k | 2005-12-28 20:17