人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨なのに・・・


昨日は朝から雨が降ったり止んだりの空模様・・・

降るなら降るで、ザーっと思いっきり降って

後はスッキリして欲しいのに、ジメジメしてて鬱陶しかったわ~

今日は今日で天気予報は雨0%の晴れマークなのに

朝からポツポツ降ってるんだけどね(涙)

昨日はペットのお店2件はしごしちゃいました♪

1件目は予定通り、自然派総合食のお店へ~

13日製造のチキン味が入荷されたとメールが入ってきたので

チキン味を購入~フィッシュにしようか迷ったんだけど

店長さんの話では、チキンとフィッシュはカロリーが全然違い

我が家の5か月のワンコではダイエットの必要も全く無く

10ヶ月くらいまではカロリーの事を気にしないでいいですよ!って事でした

最近は小型犬のオーナーさんが多く、大きく育てたくないって事で

ご飯の量を減らしてる人が多いけども、ご飯の量を減らしても

骨格は遺伝なので、全く意味が無い事

逆に子犬の時から、そういうご飯の与え方をしていると

5年10年経った時に、病気になりやすいetc・・・

店長さんは会う度いろいろ話を聞かせてくれて勉強になります♪

という事で、今回はチキン味のドッグフード2キロと

ワンコの大好物のササミジャーキー300グラム購入しました♪

ドッグフードは一ヶ月分なので、月一くらいで通う予定です(笑)

2件目は行く予定ではなかったんだけど、帰り道にあるって事で

ワンコと運命的な?出会いをしたペットショップへ~♪

着くと、いつもは無いのぼりやテントが?

何かイベントでもしてるのかな~なんて入っていくと

隣接しているペット用品のお店が新装オープン?の初日らしく

ペットシートが30%OFFくらいになってて即購入(笑)

新規カード会員も募集してて、入会して色々なおやつなんかいただきました

後は、はみがき効果のあるコットン素材のくまさんなど購入~♪

ワンコ一色の土曜日でした♪♪




雨なのに・・・_d0044249_8402998.jpg

by cocco-k | 2005-10-16 08:44