05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も・・・・・

4時40分に起こされました(涙)

あるワンコの先生に言われました。

『犬を夜更かしにしなさい』

本には子犬の睡眠の邪魔をしていけません。

だから、ベッドに入ればそのまま寝かせてました。

けど、それが9時10時なんですよね~

自分でも、それが原因とは、薄々感じてたんだけど

人間も新生児は寝てるだけだし・・・って思ってました。

今日からは頑張って11時までは起こそうっと(笑)



d0044249_2274118.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2005-07-13 22:08

送別会

今日は送別会でした・・・と言っても、一緒に働いた事の無い人でして

ただ、ご飯食べて帰ってきました・・・・・疲れた(笑)

今日は朝の5時にワンコに起こされまして

仕事しながらも、フラフラでして・・・・・

健康的なんだか、不健康なんだか・・・・・よくわかりません(笑)

早く寝ないと、明日もヤバいわ~おやすみなさい★☆★




d0044249_2335364.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2005-07-11 23:04

日曜日

いや~せっかくの日曜日なのに朝から雨(涙)

しかも両足が痛い・・・・・なぜなら・・・・・・・・

昨日、買い物に行って、そのお店は2階なんだけど

買い物が終わって、トントンと階段を下りてきたら

最後の一段で、足を滑らせ両膝から落ちました(爆)

はい、痛いです(:_;)

それから車の中で、痛いやら、恥ずかしいやらで

10分泣き笑い続けまして、家に帰ってジーパン見たら

膝が薄くなって、脱ぐとかなり血が出てビックリでしたよ!!

はぁ~いい年して、何やってんだか。。。。。。。。ぼそっ

d0044249_21554675.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2005-07-10 21:56

いや~

人間って、やっぱ睡眠って大切だよね・・・

家にワンコが来てから、すっかりワタシの寝る時間が変わってしまったよ(笑)

まぁ、健康的になっと思えばいっか♪

最近は、すっかりワタシの目覚まし時計だね~




d0044249_20212931.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2005-07-08 20:22

どうしよう・・・

困った・・・・・凄く困った・・・・・超困った・・・・・・・何にって??

家の、お姫様が可愛すぎて困ってます(爆)

親ばかで、すいません・・・・・ポリポリ


d0044249_0171561.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2005-07-07 00:17