05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おはようございます

今日も朝からワンコに起こされ

朦朧としたまま、すでに2時間過ごしてます(涙)

夜遅く寝かしてもダメですね~

夜明けと共に?ってくらいの時間から泣き始めます

で、静かに!って怒ると2,30分は静かになるけど

6時には、そろそろサークルから出せよ!状態に(笑)

まぁ最近は、ほぼ?トイレも覚えたし

サークルから出して、ほっといても結構安心だし

ワタシはその横で二度寝してたりするんだけどね~(笑)
[PR]
# by cocco-k | 2005-08-07 07:50

失敗

気にはなってたんだけど、自分でするのもな~

とか思いながら、結局やっちゃって失敗しました(笑)

えっ?何をって?ワンコのカットですよ・・・・・

目の上の毛が一番伸びてて、せっかくの可愛いお顔が見えなくて・・・

親バカですいません(シェイシェイ)

起きてる時は嫌がるから、寝てる時に少しずつカットしてたら

キレイに左右対称とはかけ離れたカットになりました(爆)

家族にも『だから止めとけって言ったんに・・・』と責められました(涙)

ワンコごめんね~♪


d0044249_22152969.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2005-08-03 22:17

夏休み

明日は夏休みなので、久々の夜更かしです♪

ワンコが来てから、規則正しい生活を強いられまして・・・笑

けど、夜更かししてもワタシが辛くなるだけなのでそろそろ寝ようっと♪

ちなみには明日は甥っ子が行きたがってるムシキングのイベントに行きます

せっかくの夏休みなのに、意味無いじゃ~ん(涙)
[PR]
# by cocco-k | 2005-08-02 00:21

毛玉

かなり、お目目の上の毛が伸びてきちゃってて

かなり前の村○富○首相みたいなってない??

わかるかな~まぁ首相は眉毛でしたが・・・・・

トリミングはもう少し先まで、ガマンします(><)



d0044249_23394330.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2005-07-29 23:40

洋服

最近はワンコもオシャレだよね~って飼い主の趣味だが(笑)

ワタシも最初は犬に洋服を着せるなんて・・・って批判的でした

しかし、トイプを飼って考えが変わりました!!

なぜって生後二ヶ月半にして、毛がモコモコで超デブ犬に見るのに

洋服を着せるとあら不思議。。。スリムなワンコに変身ですよ(爆)

しかも家のワンコは黒だから、夜の外出にはパステルカラーの服を着せて

踏まないように注意してます・・・おいおい(笑)

今度の土曜日にでも初トリミングに行こうと思うんだけど早いかな?


今日の写真はサークルに入れられて、ふて寝してる姿です(笑)

d0044249_23134141.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2005-07-28 23:15