05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ1週間

トリミングに出して、まだ1週間なのに・・・

3ワンとも、ボサってきてます(汗)

ブラッシングしたり、色々してるのが逆にダメとか?

ワタシがブラシを持つと、みんな逃げてくからね~(爆)

d0044249_0395031.jpg


『もっと上手にならないと、ブラッシングさせてあげないわよ』

って、言いたげな目に見えるのはワタシだけでしょうか・・・
[PR]
# by cocco-k | 2010-11-08 00:43

即影響



今日、仕事で行ったお花屋さんのチワワちゃんが

可愛い洋服を着てたので、我が家のワンコたちにも着せちゃいました♪

ヴィヴィは洋服大好きだけど、クレア&リノアは固まります(汗)

なので、とりあえずヴィヴィだけ撮影~堂々としたもんですわ

d0044249_0152246.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2010-11-02 00:16

お待たせしました

パソコンと携帯電話が新しくなり

デジカメが壊れたりで、写真が上手く取り込めず

年齢を追う毎に機械に対し臆病になる今日この頃ですが

頑張ってUPします(恥)

d0044249_13581751.jpg
d0044249_13583097.jpg


いかがですが?

ワタシ的には超不満が残るトリミングですが

言っても伝わらないので、このお店でのオーダーは諦めます(涙)

犬の事にはスゴク親身になって相談に乗ってくれたり

知識も豊富なマネージャーさんがいるので助かってますが

トリマーさん達が・・・・・非常に残念です

ワンコもマネージャーさんLOVEなので

次回は写真を渡して、お願いしてみよ~っと♪♪
[PR]
# by cocco-k | 2010-10-31 14:04

お久しぶりです!!!

やっとネットの世界に戻ってこれました!!

って、大袈裟ですね(汗)

ちょうど今日トリミングなので、夜にはワンコの

可愛い姿を見てもらえるかな~♪♪♪
[PR]
# by cocco-k | 2010-10-30 09:24

ネットカフェより

お久しぶりです

エアコンに続き、パソコンにまで見捨てられたワタシです(涙)

日曜日はトリミングだというのに。。。。。

ボロボロの携帯で頑張ります♪♪♪
[PR]
# by cocco-k | 2010-08-27 17:14