05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に

d0044249_23161331.jpg

明日は健康診断

そのまま入院だったら、どうしよう(涙)
[PR]
# by cocco-k | 2011-08-03 23:16

干支


同じ干支の女子4人集合

しかし、ワタシだけ一回り上って(爆)

怖すぎますぅぅぅぅぅ


d0044249_21354333.jpg



これは先生の作ってくれた〖桃のコンポートとバジルのシャーベット〗

美味でごじゃいました☆☆☆☆☆
[PR]
# by cocco-k | 2011-07-10 21:36

料理教室

d0044249_14171412.jpg

今日作った『カポナータ』超美味でした♪
[PR]
# by cocco-k | 2011-07-09 14:17

5月13日


今日はクレアの6才の誕生日です♪

怪我や病気もなく、とても良い子に育ってくれたクレア

ワタシがトイプー多頭飼いを始めるきっかけになったクレア

10か月の時に、突然現れたヴィヴィの面倒を見てくれたクレア

2歳で4ワンのママになったクレア

ワタシが仕事で落ち込んで帰ってきても優しく迎えてくれるクレア

これからもワタシの傍にいてね

お誕生日おめでとう☆ミ

d0044249_2101226.jpg

[PR]
# by cocco-k | 2011-05-13 21:00

第2回 料理教室


GWも終わり、ワンコとは散歩しか行ってないワタシ・・・

それなのに、ちゃんと料理教室には行ってきました(汗)

今回のレシピは

ミネストローネ

d0044249_20343089.jpg


自家製ソーセージのスパゲッティ

d0044249_20351684.jpg


アクア パッァツァでした

d0044249_20355378.jpg


どれも超美味しかったんだけど、

スパゲッティは今まで食べた事の無い、バターソースで作り方も簡単♪

これなら家でも作れるぞ!と早速作ってみました(爆)

お店と同じ(同じくらいかな?)味で、美味しく作れました♪

来月はピザに挑戦!!

今から楽しみです♪

ワンコブログなので、一応ワンコの写真も載せとこうっと(汗)

d0044249_20413323.jpg
d0044249_20414426.jpg


シャンプーしてフワフワだけど、毛が伸びてボサボサです(笑)

トリミングはいつにしようかな♪♪♪
[PR]
# by cocco-k | 2011-05-09 20:43