05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひっつき虫?


リノアは1人では、いられない子です

d0044249_2163416.jpg


まぁ、親子だからでしょうか・・・

クレアは少しの間なら、寄り添っています・・・・・が!!!

次はこちらです

d0044249_2175378.jpg


ヴィヴィが寝ている所に、リノアが侵入した写真です

明らかに、ヴィヴィはリノアの事煙たがってます(爆)

いつもなら、リノアが入った瞬間にヴィヴィは飛び出すんだけど

この日はなぜか、嫌な顔をしながらも一緒に入ってたので激写です!!

まぁ、1分もしないうちにヴィヴィは飛び出して行ったけどね(笑)

何気ない日常でも面白いものです♪♪♪
[PR]
by cocco-k | 2009-07-27 21:00

ムシムシ


昨日は朝から滝のような雨が降ってた金沢

今日目覚めると涼しくて、過ごしやすいのかな~なんて思ったのは間違い!!

すでに気温も上昇し、ムシムシと暑くなってきております(汗)

なのに、我が家のクレアさん。。。ワタシの肩がお気に入りで

暑くてもおかまいなしに登ってきます(爆)

冬は暖かくて良かったけど、この季節は勘弁してくれないかな~

クレアもハァハァ言ってるし、暑いはずなのにね(笑)

d0044249_94281.jpg


トリミングに行って、見た目は小さくなっても体重は変わらないんだよ・・・クレアさん

4㌔は肩にかなりの負担が・・・接骨院でも、行って来ようっと♪
[PR]
by cocco-k | 2009-07-11 09:44