05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悩み


最近のワタシのワンコ関係の悩みと言えば・・・・・

ワンコが可愛すぎる!!って言うのは冗談として(殴らないで下さい)

リノアの涙やけです(涙)

クレアもヴィヴィも涙やけしてるんだろうけど

白のリノアはメチャメチャ気になります(涙)

どこどこの薬が良いと聞けば試してみたり

どこどこのフードが良いと聞けば買いに走ったり・・・

しかし、なかなか改善されているとは感じられない(涙)

今日もシャンプーしながら、目の周りを必要以上にゴシゴシしてみたり(汗)

まぁ、今のフードもまだ1ヵ月くらいなので3ヵ月は続けてみないとね♪

と前向きに頑張ろうっと♪

d0044249_21274715.jpg



リノアも一緒に頑張ってね♪
[PR]
by cocco-k | 2009-05-25 21:30

快晴


土日は天気もよく、久々にロング散歩♪

昔クレア&ヴィヴィ用に買った伸びるリードが壊れたため

クレア&リノア用に新しい伸びるリードを購入しました♪

なんでヴィヴィ用には買わないの?と思った方もいるのでは?

ヴィヴィさんに伸びるリードは必要ないんですよ

せっかく伸びるリードを買っても、ワタシの足元から離れないので(汗)

d0044249_2253968.jpg
d0044249_22534256.jpg
d0044249_22535512.jpg
d0044249_2254712.jpg


左手にヴィヴィのリードと散歩バッグと、伸びるリードを2つ

そして右手にデジカメ・・・なので、いつもよりブレブレ写真でスイマセン(滝汗)

リノアはクレアの行く所、行く所必死について行ってて

後姿を見てると最近ますます似てきたな~と思ってしまいます

前回のトリミングで、似たようなお顔のカットになったので

前から見ても、色が違うだけでソックリなんですよね♪

DNAって怖いですね(笑)

ラストは、やっばりワタシの足元から離れなかったヴィヴィです♪

d0044249_22581170.jpg


キティちゃんの健康サンダルは、突っ込まないで下さいね(爆)

d0044249_2259275.jpg


また、このキレイなつつじを見に行こうね♪
[PR]
by cocco-k | 2009-05-10 23:00

久々の・・・


ゴールデンなウィークの中日

天気が良かったら絶対行こうと決めていた場所へGO~♪

半年に一度くらい遊びに行ってるイオックスアローザのドッグラン!!

近くにドッグランもなく、アローザなら車で一時間もかからないし

ワンコ連れのドライブにもちょうど良い距離です

このブログを見てくれている方なら、よぉ~くご存知でしょうが

期待せずにドッグランでの写真をご覧下さい♪

d0044249_23174325.jpg
d0044249_23182836.jpg
d0044249_23185479.jpg
d0044249_23192444.jpg
d0044249_2320858.jpg
d0044249_23202688.jpg
d0044249_23205426.jpg
d0044249_23212620.jpg
d0044249_23221382.jpg
d0044249_23223718.jpg


今日の夜静かなのは言うまでもありません♪

半年と言わず、せめて3ヶ月後にはまた行こうね~♪
[PR]
by cocco-k | 2009-05-04 23:20