05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチ変身♪


今日は待ちに待った、我が家のワンコの今年2回目のトリミングでした♪

今回のテーマは『プチ変身♪』って事で、今回はクレアさんに変身してもらいました

クレアのオーダーはいつも通り

① 体はスッキリ

② 足先はフンワリ

③ 耳は長さを変えない

そして今回は、1つオーダーをプラスしました

④ お顔はムスタッシュ!!     以上です

ヴィヴィ&リノアは今回はオーダーせずに、お任せにしちゃいました

で、③ワンの仕上がりはこちらです♪

d0044249_2113968.jpg

d0044249_2123576.jpg


ワタシ的には、二重丸の仕上がりでした♪♪

次回は、どの子を変身させちゃおうかな~♪
[PR]
by cocco-k | 2009-04-19 21:00

日曜日♪


やっと2ケ月半ぶりのトリミングです!!

って、次の日曜日の予定なんですけどね(汗)

ワタシの予定や家族の予定や、ワンコの体調など

色々な事があって、やっと待ちに待ったトリミングデーです♪

今回は誰をプチ変身させちゃおうかな~

なんて言ってるけど、ワタシの中ではすでに決まってたりして(爆)

前回、言葉で言っても伝わらなかったので今回はメモに書いていかないとっ!

楽しみ♪楽しみ♪


ワンコの写真は、顔も見えないくらいモジャモジャなので自粛しちゃいます(滝汗)
[PR]
by cocco-k | 2009-04-16 21:40

雨なので・・・


最近よく着てる洋服たちを洗濯しました

やっぱり女の子なので、ピンクの洋服を買っちゃう事が多いかな~

今日も朝からポツポツと雨が降ってたけど

午後からは晴れるみたいだし、散歩に行ってこようっと♪

d0044249_941270.jpg

[PR]
by cocco-k | 2009-04-05 09:40