05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3ワンで♪


前回、2ワンのワンピ姿だったので

本当にクレアも同じワンピ持ってるんだよっ!!

って、言いたかったから散歩に着せて行きました(爆)

d0044249_2133645.jpg


デジカメ貸し出し中のため、携帯で撮ったんだけど・・・・・

携帯の画像の方がキレイに見えるのは、ワタシだけでしょうか?

まだ3月だけど、ボーナス払いでデジカメ買っちゃおうかな♪

ってボーナス出ないと言う噂もあるし。。。。。ガマンしよ(涙)
[PR]
by cocco-k | 2009-03-25 21:40

2ワンで♪


土日も良いお天気でした♪

なので、お散歩お散歩♪と思っていても

花粉症のワタシには辛い季節ですぅぅぅ

しかし、マスクして不審者と思われながらも

頑張ってガンガン歩きます♪

d0044249_23425586.jpg


おNEWのピンクのワンピもラブリーです♪

クレア用の1枚しか持ってなかったんだけど

ヴィヴィとリノア用にも買い揃えちゃいました♪

d0044249_2344030.jpg
d0044249_23442218.jpg


『似合ってるでしょ?』 とでも言いたいげな表情です(笑)

d0044249_2346335.jpg
d0044249_23462470.jpg


『あれ?クレアの写真は?』 と思った方がいるのでは?

ワタシの姪っ子が1人で散歩に行きたいけど、3ワンは無理!!

と、クレアだけ連れて行ってしまいました・・・

で、ワタシがヴィヴィ&リノアを連れて行ったのはいいんだけど

もうすぐ2歳になるリノアさん、クレア無しの散歩は初めてでして・・・

クレア無しでは、真っ直ぐ歩けない状態でございます(汗)

歩き始めて20分くらい経った頃に、やっといつもの散歩になりました(笑)

いつもより1ワン減ってるから、楽なはずの散歩なのに

いつも以上に疲れた散歩でした♪

d0044249_23585840.jpg


『今度は、ちゃんと歩きますよぉぉぉ』
[PR]
by cocco-k | 2009-03-16 23:30

花粉全開


夕方までに用事を済ませ、久々にお散歩楽しんできました♪

最近は5時でも明るいので、お散歩も余裕です(笑)

久々に山方面にレッツゴー♪

まずは、いつもの上からショットです

d0044249_22592618.jpg


3ワンも久々のお散歩なので、ガンガン歩きます

d0044249_23531326.jpg
d0044249_23533193.jpg
d0044249_2354189.jpg
d0044249_23531124.jpg
d0044249_23532733.jpg



3ワンの目線の先には、マラソンしてる伯父さまが立ってて

写真を撮りやすくしてくれました(笑)

ビビリのヴィヴィさんは、吠えまくりです

明日も晴れたら行こうね♪
[PR]
by cocco-k | 2009-03-08 00:00