05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪~♪


へ、行って来ました♪

本当は千葉のネズミさんに会いに行きたかったんだけど

予算の関係で(爆)

金沢からだと・・・ぐるりんパス・・・を利用して

大人1人だと15,000円(往復JR指定席、USJ1時以降の入場券、海遊館入場券etc)

って、かなりお得なパスを利用して楽しんできました♪

一緒に甥っ子を連れてったんだけど、甥っ子は初USJだったので超興奮(爆)

夜もホテルで1人ではしゃいでいて、1人で喋ってました(笑)

こんなに喜んでくるれんなら、また行かないとね♪

d0044249_1331952.jpg

[PR]
by cocco-k | 2009-02-24 13:00

気づけば・・・


2月初の更新となってしまいました(汗)

お天気も悪くて、お散歩も自粛が続いてますが

なぜか、またまた洋服を着せたくなって撮影会です(笑)

と言っても、クレア&リノア親子は洋服を着せると固まるので

今日はヴィヴィさんメインでいきますね♪

d0044249_0321397.jpg
d0044249_0324377.jpg

d0044249_0334936.jpg


おっ~と、リノアさん乱入です(爆)

しかし、顔バリしたら洋服が似合わないな・・・・・ぼそっ

d0044249_0345749.jpg


バッチリ、カメラ目線のヴィヴィさんでした♪
[PR]
by cocco-k | 2009-02-20 00:00