05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スッピン


今日は予定通り、今年初のトリミングデーでした♪

朝の8時に迎えに来てもらう事になってたので

前日の夜に3ワンのオーダーを紙にメモしました

今回はチョット冒険しようと思ってたんだけど

3ワン同時に冒険させる勇気が出なくて、今回は1ワン冒険してもらいました

まぁ、ワタシがスッピンが見たいと言うのが大きな理由であったため

1ワンは自動的に決定です(爆)

まずは、いつも通りの2ワンでございます

d0044249_22594262.jpg

d0044249_22583783.jpg


チョット写真はブレてるけど、仕上がりはワタシ的には満足です◎

で、今回初のスッピン披露となりましたリノアさんです

d0044249_2313167.jpg


いかがでしょうか?なんか『お姉さん』って感じがして

ワタシ的にはラブリーですが、家族には不評です(汗)

d0044249_2325265.jpg


d0044249_2335911.jpg


次回はどの子に変身してもらおうかな~なんて今から楽しみです♪
[PR]
by cocco-k | 2009-01-31 23:00

なぜか・・・


来週の土曜日にトリミングの予約を入れたので

今現在ボッサボサな我が家の3ワン(汗)

それなのに、なぜか洋服を着せたくなって

洋服を手に持った瞬間、洋服大好きっ子のヴィヴィさん登場です♪

d0044249_2311994.jpg


で、調子に乗ってジーンズのつなぎも履かせたところ・・・

d0044249_23164283.jpg


不貞腐れてしまいました(汗)

なので、ヴィヴィには洋服を脱いでもらって

次はリノアに同じ格好をしてもらいました

d0044249_23174946.jpg


どっちが似合ってるかな?

雪が溶けたら、洋服着て散歩に行こうね♪
[PR]
by cocco-k | 2009-01-25 23:30

トリミング中止


雪が積もって寒い金沢です

今日は天気が良かったので雪は溶けたけど

暖かく強い風が吹いていて、嫌な天気です

予定では、昨日or今日トリミングの予定だったんだけど

中止となりました・・・・・なぜかと言うと

d0044249_22481563.jpg


2007年6月1日生まれ、1歳7ヶ月のリノアさんが

この度めでたく?女の子となりました♪

1歳過ぎた頃は、遅いな~なんて思ってんだけど

別に来なかったら来なかったでいいか~みたいな感じで

何も用意してなかったら、こんなもんですわ(笑)

同じく先週から始まったクレアさんに、毎日ちょっかい出されてますが

まぁ同時期の方がこっちも楽なので良しとしますか~♪

さぁ、トリミングはいつにしようかな☆★☆
[PR]
by cocco-k | 2009-01-18 23:00

ボサボサちゃん


前回のトリミングはいつだったかな~

と、思い出せないくらい前だったワンコたち

そりゃ、ボサボサになりますわ(汗)

たしか、今年は年賀状を早めに作ろうと

去年より早めにトリミングに出して。。。

11月中旬だったかな?

って事は、そろそろ2ケ月か(汗)

シャンプーはしてるから匂いはないものの

カワイイ顔が毛むくじゃらで、見えないよ(涙)

我が家は3色違う色で良かったわ(爆)

来週末にトリミングの予約入れとこうっと♪

d0044249_2105811.jpg

[PR]
by cocco-k | 2009-01-11 21:00

初散歩♪


今日は良い天気だったので、お散歩お散歩♪

って、出かけたのはいいけど用事を済ませてからだったので

辺りは暗くなり始めてて、写真はNGでした(涙)

と言っても、いつも散歩の写真はないんだけどね(爆)

なので、いつもと同じ上からショットです♪

d0044249_2226818.jpg


正月早々、ブレブレ写真でスイマセン(汗汗汗)

今年は頑張って写真をたくさん撮ろうと思ってるんだけどね~

なかなか上達出来ない、ダメダメなワタシでした・・・
[PR]
by cocco-k | 2009-01-04 22:30

おめでとうございます


ギリギリ元旦更新です(汗)

2008年は、あまり更新出来なかったブログですが

何人もの心優しい方々に訪問して頂いて

本当にありがとうございました♪

2009年は、2008年よりも更新したいとも思ってます ←怪しいですか?

なので、今年も1年よろしくお願いします♪

d0044249_034766.jpg
d0044249_04064.jpg


d0044249_22273372.jpg

[PR]
by cocco-k | 2009-01-01 23:57