05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチ?変身♪


約2ケ月ぶりのトリミングデーだった昨日

最近、オーダーも疲れて?きたので

『耳の長さだけ変えないで、後はお任せで』と、お願いしました(爆)

すると、こうなって帰ってきました♪

d0044249_0502372.jpg


どうですか?これって、どうなんですか?

d0044249_0484472.jpg


なんで、剃られちゃってるんですか?????????

いくら、お任せでも剃る時は言って欲しかった・・・涙

d0044249_0575474.jpg


『来月には伸びてるわよっ』・・・・・・・・・・・by クレア

今は見慣れて?大きな瞳に見つめられて、メロメロです(爆)
[PR]
by cocco-k | 2008-09-29 00:00

トリミングゥ~♪


前回のトリミングはいつだったかな・・・と思うくらい日が経ってしまいました(汗)

そりゃ、顔も見えなくなるくらい毛玉ちゃんになるよな~

なんて思いながら、トリミング前の撮影会です

食いしん坊親子はオヤツを見せると、ちゃんと撮らせてくれます

d0044249_921566.jpg


しかし、この子はオヤツに興味を示さないので大変です(汗)

でも今日は機嫌が良かったのか、撮影会に参加してくれました

d0044249_9232258.jpg


さぁ、どうなって帰って来るのか・・・・・ドキドキだぁぁぁ♪
[PR]
by cocco-k | 2008-09-27 09:00

元気です


ワタシはもちろん、ワンコも元気です

しかし、まだPC控えめ期間中です

腰以外はピンピンしてるので、寝ながらワンコにボール投げてます(笑)

土曜日はトリミングなんですけど、片道1時間のドライブは無理なので

今回は送迎をお願いしました・・・・・セレブみたい(爆)

いつも通りにしようか、変身させようか悩み中です♪

d0044249_21241253.jpg


きゃ~!!悩むわっ!!



p.s  当分の間コメント欄は閉じさせていただきます
[PR]
by cocco-k | 2008-09-24 21:30

お知らせ


すっかり季節は秋って感じになってきましたね

とか言いながら、ワタシの服装は夏仕様ですが(汗)

そんなワタシですが、持病の腰痛が悪化して

PCに向かえない日々が続いていまして

ブログの更新、またコメントのお返事など出来ずに

訪問して下さった方々に、申し訳なく思っております

痛みがとれるまで、もう暫く時間がかかりそうなので

治り次第、ブログ更新またお返事をさせて頂きたいと思います

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします♪

d0044249_062449.jpg


ワンコたちは元気いっぱいです☆
[PR]
by cocco-k | 2008-09-14 00:00