05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


最近、朝晩と涼しく過ごしやすくなってきましたね

ワンコたちも、グッスリ眠ってるようで

いつもはサークルから出せ出せと朝からウルサイのに

最近はワタシが起きるまで、ちゃんと大人しく待っててくれます

って、これは暑さと関係ないか(汗)


日曜日の夕方、久しぶりに川沿い遊歩道に散歩に出かけました

6時くらいだったんだけど、チョット肌寒いくらいでした

で、撮った写真がこれです

d0044249_19432379.jpg


で、次が・・・・・えっ~と、次はどんな写真が・・・・・・・・

これで終了です(汗)

もう3匹も久々の明るい時間の散歩だったからか?

ガンガン進んで、写真なんて撮ってる暇もなく歩き続けました

いつもは、散歩の途中でお目目をウルウルさせながら

抱っこをせがむヴィヴィさんも、ちゃんと家まで歩いて帰りました

久しぶりに洋服も着せたし、脱がせる前に写真だけは!!と家で撮影会です

d0044249_19464571.jpg
d0044249_19471380.jpg
d0044249_19473017.jpg


イヤ~お菓子の力は偉大です(爆)

このお揃いのキャミは首の紐がすぐに取れて、散歩向きじゃないんだけど

今回はしっかり結んで、家に帰るまで解けませんでした♪

来週はどこ行こうかな~♪♪
[PR]
by cocco-k | 2008-08-27 20:00

夜散(よるさん)


最近の我が家の合言葉です 『夜散行く?』

こう暑い日が続いてると、暗くなってからじゃないと散歩行けないもんね~

けど、夜は五輪も見たいし・・・見たい種目がある日は

ワンコたちにはガマンしてもらいます(爆)

先日は家から歩いて30分くらいの所に出来た

ウエディングリゾート?に行って、記念撮影しました

だって、ライトアップされてて素敵だったんだも~ん♪

d0044249_21445759.jpg


真ん中にあるバスの時刻表が邪魔なんだけど

道路の反対側にまで渡って写真を撮ってくれた姪っ子に文句も言えず(汗)

ワンコがいるので、ワタシは道路脇でパチリです

d0044249_2159119.jpg


昨日はリノアの面白い写真が取れました

d0044249_2152855.jpg


なんでこの場所で?こんな体勢でガム噛んでて美味しいの?

ベッドの中で両手で持って噛み噛みした方が美味しいのでは?

と思って中に入れてあげても、またこの体勢に戻ります(笑)

リノアがこれでいいなら、いいんだけどね~

ガムを食べ終わった後は、ちゃんとベッドとして活用してました

d0044249_21553682.jpg


いい夢見ろよっ☆
[PR]
by cocco-k | 2008-08-11 22:00

満足満足


いつもより短いクールでトリミングに行ったワンコたち

理由は1つ、ワタシがガマン出来なかったから(爆)

いつものお店より近いと言う理由で

車酔いするリノアのためと選んだお店でのカット

あの衝撃的な≪金太郎カット≫から、はや1ヵ月

ワタシ的には、長い1ヵ月でした(笑)

いつも2ケ月近く放置してるのに・・・って思った方も多いでしょうが(汗)

前回違うお店に出したために、今回ワタシの要望は聞き入れてもらえず

耳の毛は短くしない以外は、お店にお任せとなりました

決して違うお店に出したワタシに対する嫌がらせでは無くて

クレア&リノアの足先にあるポンポン(らしきもの)の大きさが

両手両足全部違う大きさで、小さいポンポンに揃えると

バランスが悪くなるから、今回はこっちに任せて!との事です

まぁ、プードルは毛が伸びるの早いからいいか~~~

と、前向きな決断です←最初は結構ゴネましたが(爆)

まぁ、可愛く変身したので結果オーライなんだけどね~♪

d0044249_238192.jpg

d0044249_2313306.jpg


d0044249_23104789.jpg


実物はもっとカワイイんだけど、写真写りが悪いな~

カメラマンの腕の方が悪いと、突っ込まないで下さい(滝汗)

d0044249_23114694.jpg


『疲れたですよ』

リノアさん・・・・・胴長いんですけど(爆)
[PR]
by cocco-k | 2008-08-04 23:00

1ヵ月ぶりの♪


いつもはトリミングのクールは1ヵ月半くらいなんだけど

ワタシがガマン出来なくて?今日決行となりました♪

ボサボサなワンコも好きなワタシですが、さすがに・・・・・汗

っていうか、いつものお店(A)だと途中でワタシがシャンプーしながら

なんとかカットが1ヵ月半持ってるんですよね~

しかし、前回初めてのお店(B)でお願いしたカットは

2週間くらいで・・・・・なので今回はいつものお店です

しかしB店はワタシのリクエスト通りカットしてくれるのに対して

A店はリクエストとはチョット違うんだけど、可愛いんですよね(爆)

AとBを足して÷2のお店を探さないとね♪

頑張ってトリミング後もUPしようっと♪♪

d0044249_833370.jpg


リノア用に買ったベッドに、無理矢理入ってる?乗ってるクレアさんです

d0044249_8343949.jpg


目がどこにあるのか判らないヴィヴィさんです

d0044249_8354987.jpg


こちらも顔がモサモサの怪獣リノアです

ボサワンでも可愛いんだけど、もっと可愛くなってね☆★☆
[PR]
by cocco-k | 2008-08-03 08:00