05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

次回は・・・


クレアさんも、みんなより一週間遅れてトリミングしてきました♪

オーダーは耳の毛は切らないで、体はリノアと同じです

そしたら、こうなりました・・・・・

d0044249_21495199.jpg


d0044249_2150925.jpg


黒いタヌキに見えるのは、ワタシだけでしょうか・・・・・

次回は頑張って③ワンにドライブしてもらおうっと♪
[PR]
by cocco-k | 2008-06-30 22:00

昭和?


前回書いたように、2ケ月ぶりトリミングです

4月のトリミングの時は、車で片道1時間のお店でお願いしたんだけど

やはりリノアの車酔いが気になるので

紹介してもらった車で10分のお店(自宅かな)で、お願いしました

今回はヴィヴィ&リノアの2ワンお願いしました

2ワン一緒なオーダーは、体スッキリのみで

ヴィヴィは、耳はそのまま、足はパンタロン風

リノアは、耳は短めで、足先ポンポンの以上です

d0044249_20485157.jpg
d0044249_20491191.jpg
d0044249_20493177.jpg
d0044249_20495658.jpg
d0044249_20501396.jpg


これって・・・・・どうでしょう

とても昭和な匂いを漂わせてる子がいるんですが・・・・・(爆)
[PR]
by cocco-k | 2008-06-23 21:00

こわっ


前回のトリミングから、はや2ケ月・・・・・

こんなんになりました(爆)

d0044249_1941389.jpg



ヴィヴィちゃんの、可愛いお目目が見えないわ(涙)

土曜日に初めての所でお願いするので、今からドキドキです♪
[PR]
by cocco-k | 2008-06-18 19:00

なんで??


東京から戻り時差ぼけです・・・って、なんで時差があるんじゃ!?

って、突っ込まないで下さいね(汗)

なんせ田舎者なので、地下鉄に乗るのも必死だったわけで。。。

山手線(特に浜松町ですが)で、荷物を抱えて

フラフラのワタシに体当たりされた方々・・・申し訳ありませんでした(滝汗)

と、ワタシの東京研修の話はここまでにしてワンコの話でも(笑)


我が家のクレアねぇさん、どうやらヒートが来た様子

なので、昨日の散歩はヴィヴィ&リノアペアなのでワタシ的には

『チビッ子2ワンなら、楽チンだわ~♪』

なんて軽い気持ちで外に出たのが大間違いっ!!

ヴィヴィはいつも通りワタシの横をキープしてチョコチョコ歩きなんだけど

リノアは外に出るとクレアにベッタリ・・・・・なのでクレアがいないと・・・・・

はい、歩きません・・・と言うか、歩けません(爆)

いつもならクレアに釣られて②ワンでガンガン歩きなのに

①ワンだと、どこにガンガン歩いて行けば良いのか判らない様子(笑)

なので、ワタシの足にガンガン飛びついてきます・・・・・なんでやねん!?

一緒に行った甥っ子に前を歩いてもらい

なんとか短い散歩には行けたものの、とても疲れた散歩でした

う~ん、今日はどうしよう(汗)

d0044249_1051553.jpg



リノア    『ふぅ~疲れたですね』

ヴィヴィ   『こっちのセリフよ』
[PR]
by cocco-k | 2008-06-15 11:00

1年


2007年6月1日、クレアが初めての出産を経験しました

と、言う事は我が家の怪獣・・・じゃなくて、リノアの1歳の誕生日なのです♪

出産が昨日の事のようにも思える反面

リノアは、まだ1年しか家にいないの?とも思えます

って事は、充実した中身の濃い毎日を過ごしてるって事だよね♪

d0044249_15191115.jpg
d0044249_15205039.jpg
d0044249_15212815.jpg
d0044249_15223680.jpg
d0044249_15232460.jpg
d0044249_15235218.jpg
d0044249_15243228.jpg
d0044249_15271064.jpg

d0044249_153236.jpg

d0044249_15294073.jpg



もう1歳、まだ1歳・・・・・どっちの言葉が合ってるのかな?

これからも、クレア・ヴィヴィと仲良く遊んでね♪

一緒に産まれてきてくれた、モコちゃん・ロコちゃん・アプリ君(名前わかんなくてゴメンね)

そして、リノア・・・・・1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪





P.S  ノロノロ更新のブログですが、これからもヨロシクお願いします☆
[PR]
by cocco-k | 2008-06-01 16:00