05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪


ワタシは3匹のトイプードルと暮らしています

気がついたら3匹になってました(笑)

でもクレアが居たから、3匹になったのは間違い無いんだよね~

クレアが家の子になってくれたから、たくさんの笑顔をもらったし

たくさんのお友達も出来たんだよね

これからも一緒にたくさんの思い出作ろうね♪

3才のお誕生日おめでとう♪大好きだよっ♪

d0044249_23225864.jpg


d0044249_23235683.jpg


d0044249_23344352.jpg

[PR]
by cocco-k | 2008-05-13 23:30

ドッグラン


連休最終日の今日は朝から快晴♪

こりゃ久々にドッグランに行くしかないでしょ!って事で

車酔いしてしまうリノアを心配しつつもレッツゴー♪

今日はお隣の富山県にある≪IOXアローザ≫までドライブです

家から50分ほどの、時間的にはちょうど良い感じの距離です

大型犬ゾーンと小型犬ゾーンに分かれてるのも嬉しいですね

やはり、小さなトイプーに良い子だと判ってても

大きなワンコが近づいてくると、こちらがドキドキしてしまいます

ドライブの途中で買ったマックを食べて、放牧開始です(笑)

何匹が遊んでる子たちがいたので、挨拶を済ませリードを外します

最初はワタシから離れなかった3ワンも、時間が経てば上手に遊んでました

d0044249_20542820.jpg
d0044249_2054594.jpg
d0044249_20552087.jpg
d0044249_20553784.jpg
d0044249_2056079.jpg
d0044249_20561562.jpg
d0044249_20563210.jpg
d0044249_2057891.jpg

d0044249_20584964.jpg
d0044249_20592242.jpg
d0044249_210144.jpg

d0044249_211314.jpg
d0044249_211509.jpg
d0044249_2123262.jpg


ワンコたちも楽しそうでしたが、お供してくれた甥っ子が一番満喫してました♪
[PR]
by cocco-k | 2008-05-06 21:00

ご無沙汰です


GWも終盤。。。。。何してただろう(汗)

昨日は朝から美容院、午後からは後輩の結婚式

その他の日は・・・・・ワンコとまったり過ごしてました

今日も午後から降水確率80%だというので

お昼にいつもの川沿い散歩コースで出発!!

しかし、風が強く前方に砂嵐?が見えたので

コース変更をして、普通の道路へ~

遊歩道だと車が来なくて、自転車でお供してくれる甥っ子も安全なんだけどね

まぁ、散歩にはアクシデントも必要だしね←必要か??

雨が降る前に帰らなければ!!と必死だったので写真が無く

写真が無いのも寂しいので、今撮りました(爆)

d0044249_20441074.jpg


なんなんだ!?この微妙な距離は(汗)

ワンコはいつまで、お腹を痛めて産んだ子を覚えてるんでしょうね~

リノアに対するクレアの態度を見てると、リノアが不憫に思える時もあります

かと思えば、散歩の時は必ず横に寄り添って・・・

というか、リノアが必死にクレアにくっついてるだけなんだけどね(笑)

d0044249_20462777.jpg


くっつけてはみたけど、クレアが今にも逃げ出しそうです(汗)

そして全く写真には参加しないヴィヴィさんです

d0044249_20501071.jpg


ラストは無理矢理の3ショットです(滝汗)

d0044249_2048997.jpg


仲が良いんだか悪いんだか・・・・・微妙です
[PR]
by cocco-k | 2008-05-05 21:00