05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイミング


日曜日は、初夏のような暖かさで昼間の散歩は暑いくらいでした

いつも夕方にしか散歩に行かない我が家の3ワン

風が強い事もあって、全く前に進もうとしません(汗)

3ワン揃って『ハァハァ』 うるさいったらありゃしない

自転車でついてきた甥っ子も、風に負けて進めないので

早々に退散してきました(汗)

なので、上から写真のみです(滝汗)

d0044249_06642.jpg

d0044249_0122925.jpg


『何してるんでしゅか?』         by ヴィヴィ

で、帰ってから前日諦めたヴィヴィの撮影会です(笑)

d0044249_073878.jpg
d0044249_08146.jpg


クレアさんも、参加してきました

d0044249_085161.jpg
d0044249_09651.jpg
d0044249_093359.jpg


リノアさんは遠くから見つめるだけで、参加はしてきませんでした

トリミングも終わったし、次は狂犬病の注射だねっ♪
[PR]
by cocco-k | 2008-04-22 00:11

トリミング


今日は予定通りトリミングへ行って来ました♪

前回のトリミングから2ケ月・・・・・いつもはもっと早く出すんだけど

色々?あって、2ケ月後となりました(汗)

だけどワタシ的には、あと1、2週間大丈夫だったかな?なんて思ってたりして(笑)

今回もいつも通りのオーダーです

体はスッキリ、足先ポンポン、耳は切らない・・・の三点です

で、仕上がりはこちらです♪

d0044249_225074.jpg

d0044249_22125256.jpg

d0044249_22131280.jpg

d0044249_22134019.jpg


おやつで何とか写真撮影に応じてくれた親子です

次は、梃子でもサークルから出てこないヴィヴィです(汗)

d0044249_22111613.jpg


d0044249_22143111.jpg


メッチャ迷惑そうです(汗)

明日は天気いいみたいだから、お散歩に行って写真撮ろうね♪♪
[PR]
by cocco-k | 2008-04-19 22:15

またまた


やってしまいました(汗)

散歩の回数が増えてくると、毎回洋服選びも楽しくなってくるのですが

3ワンお揃いの洋服がそんなにないもんだから・・・・・やっちゃいました(爆)

ワタシのお気に入りの≪idog≫さんのアウトレットセールを見るとつい・・・

3ワンだと金銭的にも辛いので、セールには本当に弱いです

けど、ショップで1枚しか買えない値段で3枚だし。。。

と自分に言い訳しながらですが(滝汗)

とりあえず、今回の洋服はこんな感じです♪


d0044249_2246557.jpg


最近ワンピをよく着せるので、今回もまずはワンピから♪

クレアだけサイズが大きいので、左の白色しか着れませんが

ヴィヴィ&リノアは同じサイズなので、真ん中と右を共有です



d0044249_22485981.jpg



このパーカーは3ワンとも、ワタシの好きなマゼンダで揃えてみました

着るとこんな感じになります

d0044249_22544535.jpg
d0044249_2255176.jpg
d0044249_22551921.jpg

d0044249_2256173.jpg
d0044249_22563926.jpg
d0044249_22565391.jpg


せっかく、おNEWの洋服を着せてもモデルがボサボサだと・・・・・

来週トリミングの予約入れとこうっと♪
[PR]
by cocco-k | 2008-04-13 23:00

次は・・・


なぜか左手まで腱鞘炎になってしまいました(涙)

左手はそんな使ってなかったはずなのにな~

右手をかばっていると、自然と左手に負担がかかっていたのかな?

なんて打ちながら、両手首に湿布をペタリ(爆)

とりあえず、日曜日まで安静にしていたいと思います

新しい洋服もそれまでに届くと思うので、日曜日の散歩が楽しみだなっ♪

ワンコの洋服代のために?明日も頑張ろう(笑)
[PR]
by cocco-k | 2008-04-10 00:40