05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カメラの役割


昨日、去年12月にオープンして『行ってみたいな~』と思ってた

ドッグカフェに初挑戦してきました♪

初めてだから、①ワン選抜しようかと思ったけど

久々のお出かけだから、みんなで・・・って事で③ワンでチャレンジです

家から15分くらいの、そのお店は着くと駐車場も満車で

無理やり隅っこの狭いスペースに駐車(軽でヨカッタ)し、いざ出陣です

ここまでは、ワタシもワンコも大丈夫だったんです・・・・・ここまでは・・・・・・・・

店内に入ると看板犬のハニーちゃんが出迎えてくれます

その時点で③ワンはガタガタ震えだし、ヴィヴィは唸り始めました

それと思ったより店内が狭かったので、隣のワンコが近くて(汗)

しかも!!リノアは店内に入るなりウン○しちゃうし(滝汗)

で、終わったと思ったらクレアさんまで・・・・・

なので、カフェでの写真は一枚のみです

d0044249_15291099.jpg


動いてないケーキなのに3ワンの行動が気になって必死で撮りました(爆)

まぁ、ワンコたちは結構楽しそうに見えたんだけど

ワタシがかなり精神的に?疲れたので、また当分行かないでしょう(笑)

d0044249_1539121.jpg


『ワタシはいつでも付き合ってあげるわよ♪』        by リノア
[PR]
by cocco-k | 2008-03-30 09:30

やばっ


せっかくの良い天気の週末♪

こりゃ、お散歩日和だね~なんて思いながら

お昼頃なんか頭が痛いしチョット横になろうかな・・・

って思ったら気づいたら夕方でした(汗)

まだ明るかったから良かったものの

これで日が暮れてたら・・・せっかくのおNEWの洋服を着せて散歩出来ないじゃん!!

って、新しい洋服を着せて歩きたかっただけなのですが(爆)

まずは、いつもの上からショットです♪

d0044249_2203638.jpg
d0044249_2205275.jpg


完全に歩く時の並びは決まったようです(笑)

昨日はいつもの川沿い散歩コースではなく

山の上の工事中の広場まで行って来ました

この広場には何度も来てるんだけど

広場に上がるには少し長い階段が(汗)

この階段が辛くて、最近は避けてました(爆)

上にある広場に着くと、いつも大型犬が何匹が散歩してるんだけど

昨日はワンコが一匹もいなくて貸切状態でした♪

貸切でも、小心者のワタシはノーリードは出来ないので

ここでクレア&リノアには伸びるリードを装着!!

伸びるリードはクレアとヴィヴィに買った物なんだけど

ヴィヴィには伸びるリードは必要なくて(汗)

8mも伸びるのに、ワタシの足元から絶対に離れないんだよね~

ヴィヴィ用のリードは、やっと出番がやってきて喜んでると思います(笑)

d0044249_221325.jpg
d0044249_22132082.jpg
d0044249_22134355.jpg
d0044249_2214763.jpg
d0044249_22143362.jpg
d0044249_2215377.jpg


で、最後は足元ワンコです♪

d0044249_22155048.jpg


ワンコには会えなかったけど、こういうのもいいよね~♪
[PR]
by cocco-k | 2008-03-24 22:00

久々に♪


最近ワンピが続いてる3ワンズ

まぁ女の子なので、このままワンピでも良かったんだけど

ワタシの好きな犬服屋さんが久々のアウトレットセール♪

で、その商品の中にワタシがペットショップで見て

『可愛いな~でも高いな・・・・・』 と思ってた洋服発見!!

ショップで買えば1枚しか買えないけど

ネットなら3枚で1枚分のお値段♪こりゃGETしないと!!

って事で、PCに張り付いて何とか3枚確保♪

まぁ、アウトレット&競争率も高いので欲しい色は無理だったけど

親バカ飼い主なのでワタシのワンコは何色でも似合うしイイか♪なんてね(笑)

で、今回購入したのはこちらの洋服です♪

d0044249_7495274.jpg


見て見て~パンツ付きなんですよぉぉぉ♪超ラブリーです♪

で、試着するとこんな感じです

d0044249_7523889.jpg


d0044249_7575225.jpg
d0044249_7582487.jpg

d0044249_8273846.jpg


クレアさん、思いっきり固まってます(爆)

今日は雨だから、土日晴れたらこれを着て散歩行こうね♪
[PR]
by cocco-k | 2008-03-20 07:30

快晴


土日はとても良い天気で、お散歩日和の金沢でした♪

ワタシもワンピを着せて、いつもの川沿い遊歩道へ行ってきました

夕方の散歩時間と重なった事もあり、ワンちゃんとたくさん遭遇しました

しかぁぁぁ~~~~~し!!

我が家の3ワンは上手に挨拶出来ないから恥ずかしいったらありゃしない(汗)

せっかくワンちゃんと仲良くして欲しくて散歩に行ってるのに

これじゃ逆に友達出来ないよな~なんて思いながら

『ごめんね~』と言いながら散歩してた週末です(笑)

d0044249_22241025.jpg




まずはいつもの上からショット(笑)

クレアはレッド、ヴィヴィ&リノアはピンクのワンピです

これはナゼか白も持っていて、上手い具合に3ワンぴったりサイズです(謎)

d0044249_22432684.jpg

d0044249_2257335.jpg

d0044249_22534311.jpg
d0044249_2254434.jpg
d0044249_22542675.jpg


ちなみに撮影は小1の甥っ子なんだけど

おやつで必死に気を引いて頑張ってくれました(笑)

d0044249_22572161.jpg



来週も晴れるといいね♪
[PR]
by cocco-k | 2008-03-16 22:30

春かな?


今週の土日の金沢は良い天気で、久々の散歩日和でした♪

昨日は先日購入した色違いのキャミを着せて散歩に行ったんだけど

あれは散歩向きじゃない事が判明して、お出かけ着になりました(汗)

だって首で結んだリボンが外れるんだもん(爆)

その度に結んでたんだけど、最後には脱がせてポケットに入れました


d0044249_23454096.jpg


キャミはこんな感じでした♪

で、今日は昨日の教訓を活かして?ワンピにしました(汗)

今日はたくさんのワンちゃんに出会いましたが

我が家のキャンキャン姫たちがウルサイもんだから・・・

せっかく挨拶してくれたワンちゃんにも、ちゃんと挨拶返せてないし・・・

もっとたくさん散歩に出かけて、たくさんのワンちゃんと触れ合わないとね♪

d0044249_23492130.jpg
d0044249_23495531.jpg
d0044249_23501774.jpg
d0044249_23503664.jpg


なんで2ワンで違う方向なんだか(笑)

d0044249_23532823.jpg


やっぱり歩きながら撮るのは難しいですね~

d0044249_23563040.jpg

d0044249_2355175.jpg


『気は済みましたか??』
[PR]
by cocco-k | 2008-03-10 00:00

急遽!!


まだまだ寒いですね~朝起きたら、昨日まで雪はなかったのに

真っ白でビックリ!!しましたよ・・・休みで良かった(笑)


先週の土曜日に急遽、家族の用事で三重県に行く事になり

朝早いこともあり、金曜日の夜から3ワンをホテルに預けました

いるのが当たり前になってるので、夜は静か過ぎて眠れませんでした(汗)

で、三重県に着いて家族とは一旦別れ、ワタシは名古屋へ~♪

と言っても、姪っ子&甥っ子と一緒なので『東山動物園』へ行きました

d0044249_19421031.jpg
d0044249_19422185.jpg


d0044249_19445691.jpg


↑この写真コアラなんだけど、お母さんが赤ちゃん抱っこしてるんです!!

肉眼でもやっと見えたくらいだから、この写真じゃ見難いですよね・・・

d0044249_19463573.jpg


で、動物園と言えばライオンです(笑)

金沢と比べると、名古屋は暖かかったのでのんびり動物を見る事が出来ました

久々の高速道路の運転は疲れたけど、みんな楽しい旅でした♪


そして今日はワタシが2カ月遅れの冬休みで朝からマッタリモード

朝は雪だったけど、午後から陽も出てきたので夕方は久々の散歩へGO~♪

何を着せようか迷ったんだけど、せっかくだし先日買った水玉キャミです

d0044249_19533349.jpg
d0044249_1954599.jpg
d0044249_19542186.jpg
d0044249_19544052.jpg


もちろん、ガンガン歩きなので上からのショットしかございません(汗)

なので、お家に帰ってから撮影です(爆)

d0044249_195643.jpg
d0044249_19562078.jpg
d0044249_19563622.jpg
d0044249_19565442.jpg


いや~ボサボサでも可愛いです♪♪←久々の親バカ発言なので、お許しを♪

写真もいつも以上にブレブレで、申し訳ありません(汗)
[PR]
by cocco-k | 2008-03-06 19:59