05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は♪


毎週水曜日はクレアの娘の黒子ちゃん改め『モコちゃん』のママさんが

ワタシの会社にやってくる日なのです♪

最近は天気が悪いのでモコちゃんはお留守番なんだけど

明日連れて来てくれないかな~~~

月に一回は会えてるんだけど、今月はまだ会えてないんですよね(涙)

今年頂いた年賀状を家族に見せると

『クレアにそっくり!!』 と言われ、日に日にレディーに変身してます♪

それに引き替え我が家のリノアときたら・・・・・

毎日毎日クレア&ヴィヴィに怒られてばかりで

今はピンクのロープだけが友達となっております(笑)

ヴィヴィ用に買ったはずのロープなんだけど

全くにおもちゃに興味を示さないヴィヴィのお陰で

キレイなまま、リノアの友達となりました♪

しかし、リノアの友達になったせいで今はボロボロですが(汗)

お誕生日までは、仲良くしてね♪

d0044249_23312937.jpg


『どうしよっかな~~~♪』
[PR]
by cocco-k | 2008-02-26 23:30

モヤモヤ


先週の金沢は週の後半はとても良いお天気で

会社の窓から外を見ては

『今週末は久々にワンコとお散歩出来そうだな~新しい洋服着させなくちゃ♪』

なんて、のん気に思ってたら・・・・・なんなんですか?この吹雪は!?

土曜日はとにかくスゴイ風で、全く外に出る気にもならず

日曜の今日は昨日から降り続いた雪で、真っ白な世界に変わり果てておりました

せっかくおNEWの洋服が届いても散歩も行けないなんて・・・・・

しょうがないな・・・部屋で撮影会だけしますか(爆)

ワンコにとっては迷惑なワタシの自己満足TIMEの始まりです♪

あまり機嫌が悪くなってもアレなので、一着だけお願いね(汗)

d0044249_17575451.jpg

d0044249_175112.jpg


洋服の大嫌いなクレアさん・・・・・目も合わせてくれません(汗)

d0044249_17514673.jpg


リノアはオヤツに釣られて頑張ってます(笑)

d0044249_17524057.jpg
d0044249_1753250.jpg


3ワンの中じゃ、一番洋服好きなヴィヴィは洋服を着せると写真を撮らせてくれます

たぶん・・・いや間違いなく自分の事をモデルだと思ってると思います

だって裸族の時は、断固撮影拒否するんだもん(爆)

d0044249_17543440.jpg


『しょうがないわね・・・そんなに撮りたいなら撮らせてあげるわよ』

とでも言いたげなクレア・・・・・ありがとうございます(汗)

この後お散歩なら洋服でもテンション上がるんだけどね~

早く春よ来いっ!!
[PR]
by cocco-k | 2008-02-24 18:00

スッキリ♪



苦節2カ月←短いっ(汗)

やっと今年初のトリミングに行ってきました(パチパチパチ)

前回のトリミングで色々あったので、今回は違う所にしようかな~と思ってたんだけど

結局いつもショップでお願いしました

まずは今回のオーダーです

① 体はスッキリ

② 足先ポンポン クレア&リノア

③ 足は体より長めでポンポン無しでスッキリ ヴィヴィはブラッシングさせてくれないので(汗)

これだけ伝えて、お願いしてきました

いや~ワタシのオーダーにしては少ないなっ・・・・・と思ってたんですが

お迎えの時に顔や耳のオーダーをしてない事に気づきました(汗)

今回はリノアの耳を短くしようと思ってたのに・・・残念

では3ワンをご覧下さいまし♪

d0044249_9523277.jpg
d0044249_9532294.jpg
d0044249_9535217.jpg
d0044249_9543150.jpg
d0044249_955938.jpg
d0044249_95616.jpg


う~ん、なんか違うな(爆)

いつも可愛くしてくれてた店長さんが寿退社しちゃってからは

あまり『可愛いっっっ』って思わないんだよね~(爆)

やっぱ次回は新規開拓してみようかな~


そして昨日はネットで注文した洋服が届きました♪

先週これまた色々あってリノアを動物病院に連れて行ったんだけど

『9ヶ月だし、太る痩せるはあるけど成長は止まったでしょう』

との事だったので、3ワンお揃いの洋服をGETです♪

色々なブログを覗いていたら、ヨーキー多頭飼いをされてる方で

とても可愛い洋服を着せてる方がいらして、その方の記事に

『好きな洋服屋さんが今月いっぱいでネットショップを閉店されるので

            ほとんど75%OFFになってるんですよ』 って書いてあって(爆)

こりゃ見てみないと♪って即効注文しちゃいました♪

第一希望の洋服は品切れだったので、第二第三を注文しました

まずは第二希望からです

d0044249_1012357.jpg


3ワンカラーが違うので、洋服はお揃いの黒にしてみました

次は第三希望です

d0044249_10133970.jpg


第三は3ワン違う色です

クレアだけサイズが違うので、真ん中のグレーしか着れませんが

ヴィヴィ&リノアは同じサイズなので、チェンジもOKです♪

春になったら、お揃いの洋服でお散歩しようね♪♪
[PR]
by cocco-k | 2008-02-17 10:00

予定変更


午後から散歩に行く予定だったのに、急遽予定が入りドタキャンです

って言っても、ワンコたちは何も知らないドタキャンなんですけどね(笑)


話しは全然変わりますが、3ワンかなりボサボサです(滝汗)

前回のトリミングが、12月中旬の年賀状撮影用の時期なので

丸々2ヶ月経ちますね(汗汗汗)

しかも昨日リノアをシャンプーしたので、フワフワになったのはいいけど

大きく見えて怖いです(爆)

完全にヴィヴィの体重を超えて、どこまで成長するのかな~

8ヶ月と10日経ったから、そろそろ成長は止まるのかな?

そしたら3ワンお揃いの洋服を買いたいな~♪

春になったら可愛い洋服でお散歩したいね♪

って、その前にトリミング行かないとっ(汗汗汗汗汗)


d0044249_22415881.jpg


ちなみに写真は前回のトリミング時の物です
[PR]
by cocco-k | 2008-02-11 22:00

ありゃ・・・


週に1回はUPするのが目標だったはずなのに・・・(汗)

今日は良いお天気なので、お散歩行って写真撮ってこようっと♪

昨日も行ったんだけど、デジカメが出張中だったんだよね~

なので昨日と同じ洋服着せて行こうっと(笑)
[PR]
by cocco-k | 2008-02-11 12:00