05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

成長


みなさん、三連休は楽しく過ごせましたか?

ワタシは22日に米倉利紀さんのライブに行き、その後飲みに行き

久々の朝帰りをし、金曜日は一日寝て過ごしたというアホです(汗)

けど、ライブの余韻に浸りながら飲んでカラオケして超楽しかったんだもん(爆)

今もPCからは持ってるCDを順番に流し続け、一週間は過ごせそうです♪

で、土曜日は歯医者の予約が入ってたので朝一から出かけ

その後に接骨院に行って、1時間くらい電気を当てたりして

最後には全身マッサージで極楽でした♪

日曜日は少しに買い物に出かけた程度で、ほとんど三連休何もしなかったな~

こんな休みでいいのだろうか?

まぁ、先週ハワイに行っててワンコには寂しい思いをさせたので

3日間ベッタリ過ごしたから、少しは罪滅ぼしできたでしょ(汗)


日曜日にワンコ用品を買いにペットショップに出かけて

そのついでにリノアの体重測定をしてきました

見た目はヴィヴィより小さいんだけど、身はしっかり詰まってるみたいだから

ヴィヴィを超えたかな?と思ってたんだけど、まだ超えてはいませんでした

ちなみにリノアの体重は2.18kgで、2.3kgのヴィヴィ超えるのは時間の問題です

ワンコは生後10ヶ月を過ぎるまで成長するようなので

リノアが1才になるまでは・・・と、おNEWの洋服もガマンしてるんだけど

一枚だけクレア並に成長すると勝手に想像して、買ったお揃いのワンピがあるんだけど

このままいくと、ヴィヴィより少し大きいくらい?に納まりそうで不安です(爆)

その洋服はセール品だったので、もう買えないから・・・・・手直ししようかな(汗)


去年クレア&ヴィヴィ用に買った迷彩のコートがあるんだけど

それは今着せたくてネットで探して半額になってたので

リノアのコートをGETしちゃいました♪

同じ色はなかったんだけど、ヴィヴィとリノアは今のところ同じサイズなので

まぁ色違いで良かったかな?・・・・・って全然ガマンしてないじゃん(滝汗)

d0044249_20531815.jpg


ヴィヴィが女の子になっちゃって、全くサークルから出てこないので

今日は親子ツーショットです♪

クレアは洋服着せると固まって動かなくなるんだけど

リノアもクレアの血をちゃんと受け継いで全く動きません(爆)

写真が撮り易いったら、ありゃしない♪早く③ワンで、お散歩行こうね♪
[PR]
by cocco-k | 2007-11-26 20:59

アロ~ハ♪


常夏の島から、雪の降ってる寒い金沢へ帰って参りました

寒いだろうな~とは思ってたけど、まさか雪が降ってたとは・・・

今朝もうっすら積もってました


さて、ワタシはと言うと13日から4泊6日で、ハワイに行って来ました♪

今回でハワイは4回目だったので周りの人たちからは

『たまには違う所にしたら?』 『ハワイに友達でもいるの?』

なとど言われましたが、なぜか海外に行く時は迷わずハワイです♪

もし、また海外に行く機会があるとしてもハワイだと思います(笑)


11月13日(火)

中部国際空港から午後10時の便で旅立ちました

現地時間午前9時に到着したんだけど、日本タイムでは午前4時なので

頭の中は半分眠ったまま移動です(笑)


d0044249_21362930.jpg


いつも団体出口を出た場所の、この風景を見て『ハワイだ~♪』と、ワクワクしてきます♪

迎えのマイクロバスに乗り込み、旅行会社のツアー説明会場所へ移動します

今回の説明場所はDFS内(免税店)だったので、説明そっちのけで

どの売り場へ行こうか悩み始めてました(爆)

説明を一通り聞いて、オプションツアーの申し込みも済ませ準備完了です♪

いつも通り?初日は時差ボケでフラフラなので、まずは買い物の下見です(汗)

その前に、まずは腹ごしらえと言う事で、ツアーのオプションで付いてた

チケットを使い《ハードロックカフェ》でロコモコを食べました

ワタシは初めて食べたんだけど、ハンバーグと目玉焼きとソースの相性がバッチリで

想像以上に(笑)美味しかったです♪

その後、トローリーバスに乗り込みアラモアナショッピングセンターへGO♪

ワタシはあまりブランド品などに興味は無くて

海外に来た時は、日本より安いから買おうかな?程度で

リストを持って来てる友達の付き添いのような状態なんだけど

今回は、なぜか絶対に買おう♪と必死に下見してました(爆)

夕方までウロウロして、帰りにバーガーキングで夕食を済ませ

初日は早めに就寝です☆

2日目は、オプションで申し込んだ《クアロア牧場ツアー》へ出かけました

乗馬や四輪バギー、射撃などを楽しめるツアーで、今回は乗馬がしたくて申し込みました

このクアロア牧場は、映画ジュラシックパークが撮影された場所でもあり

ロケーションは最高です♪

d0044249_23282469.jpg


どうですか?この山、見覚えありませんか?

で、お次はワタシに付き合ってくれた《ブロッキー》です

d0044249_232948100.jpg


とても優しい目をした子なんだけど、他のお馬さんと比べると暴れん坊でした(汗)

この牧場でランチを済ませ、夜のディナーまでショッピングへ♪←またかよっ

夜のディナーはオプションで付いてた、ホテルのレストランでのしゃぶしゃぶです

しゃぶしゃぶって・・・・・日本にいても食べないのに、なぜハワイで・・・しかも食べ放題(爆)

で、しゃぶしゃぶのお供がこれです

d0044249_23403959.jpg


はい、全く合いませんでした・・・・・なので食後に一気飲みです(汗)

3日目は、今回の目的の一つでもある他島ツアーです

今回はカウアイ島に行って来ましたが、朝の5時半集合はキツかったです(汗)

で、行きの20分の飛行機で酔ってしまい

午前の記憶はあまり無いので、写真のみで許して下さい(汗)

まずはハナペペです

d0044249_23481938.jpg


d0044249_23483554.jpg


2枚目の写真を、よ~く見て下さい。何か写ってませんか?

そうです!虹が出てたんです

ハワイでは、虹を見るとまたハワイ来られると言われているので

またカウアイに来る事が出来るんだ~と1人ではしゃいでしまいました(笑)

で、お次は小さなグランドキャニオンと呼ばれている《ワイメア渓谷》です

d0044249_23523735.jpg
d0044249_2353299.jpg
d0044249_23532129.jpg


野生のヤギがいるらしく、そのヤギを見る事が出来ると幸せになると

言われているらしいのですが、残念ながら発見できませんでした(涙)

その後は、海岸線を走りながらランチするゴルフクラブへ~

食後にゴルフコースをパチリ

d0044249_23572381.jpg
d0044249_23573855.jpg
d0044249_23575336.jpg


ワタシも椰子の木のあるコースで、一度プレイしてみたいですね

で、午後からはチョットしたお土産屋さんに寄って、有名な《シダの洞窟》へ

遊覧船に乗ると聞いていたので、船に弱いワタシはビクビクでした(汗)

d0044249_005355.jpg
d0044249_011429.jpg
d0044249_0134100.jpg


とても風がひんやりしてて、幻想的な雰囲気の場所でした

ここで式を挙げると離婚しないと言われているらしいのですが

日本の俳優さんで式を挙げた方が離婚されてるので、信憑性は・・・・・(爆)

それから空港に戻り、午後7時にホテルに到着

夕飯はオプションで付いてた《えぞ菊》のラーメンチケットです(笑)

で、その後またまたショッピングへ~ハワイは夜遅くても出歩けて嬉しいですね

そして悪夢の4日目です

最終日は買い忘れがあるといけないので、ショッピングメインで

夜はディナーショーの予定だったので、朝は遅めだったんだけど

起きて10分くらいしたら、急に眩暈を起こしてそのままベッドへ・・・

天井がグルグル回り、歩くどころか立つ事も出来なくなって

夕方のディナーショーまでに復活しようと一日寝て過ごしました

たまにはホテルも満喫しないとね~と自分に言い聞かせてましたが(涙)

ホテルがワイキキビーチの目の前で、しかも27階のオーシャンビューだったので

寝たりベランダから景色を見たりで、結構満喫しちゃいました♪

とりあえずフラフラながらも歩けたので、ディナーショーへ(汗)

着いちゃえば座ってればいいだけだしね~と思って出かけたけど

買い物の時は短い道のりでも、病み上がりの体には辛い距離でした

今回見たのは《マジックオブポリネシア》と言うショーで、とても楽しい時間でした

ディナーショーだったんだけど、食欲が無くご飯を食べれなかったのが心残りでした(爆)

翌日の朝食ビュッフェを超満喫したのは言うまでもありませんが(汗)

5日目は、お昼の便だったので朝食後にチェックアウトして空港へ~

離陸時間が1時間ほど遅れたので、帰国も少し遅くなったけど

ハワイを満喫し、無事帰ってこれて楽しい旅行でした

で、またまたハワイが好きになってしまいました♪♪

d0044249_0185158.jpg


長々とワンコの登場しない日記を読んで頂いて、ありがとうございました♪
[PR]
by cocco-k | 2007-11-19 22:37

しばらく・・・・・


明日より4泊6日で、ワンコとしばしのお別れです(涙)

いい子で待っててね♪

d0044249_125268.jpg



『お土産よろしくね♪』
[PR]
by cocco-k | 2007-11-13 01:26

美味しい♪


昨日、北海道展に行って来ました

お目当ては小樽ルタオのフロマージュだったんだけど撃沈(涙)

しかし、六花亭のマルセイバターサンドはゲット出来ました♪

ワタシの食べている物は貰えないと理解出来てる

クレア&ヴィヴィは静かなんだけど

リノアは『リノアの物はリノアの物、こっこの物もリノアの物』なので困ります(汗)

どんなに頑張っても、あげないよ~だ!!

d0044249_1225911.jpg


たまに食べるから美味しいんだよね~たまにね(笑)
[PR]
by cocco-k | 2007-11-11 12:26

週①ペース



最近、帰りが遅いのを言い訳にして全く平日の散歩に行っていない

ダメダメ飼い主です(滝汗)

なので、土日はたっぷり散歩しようね~♪って事で、今週は川沿いコースです

11月に入り、日が暮れるのも早くなってきたので

午後4時には家を出ないと、真っ暗になっちゃうんだよね~

なんて、ワンコに話しかけながらトコトコ出かけます

まぁ、傍から見れば変な人ですね(汗)

d0044249_2253466.jpg


いつも通りの、上からのショットです(笑)

今日はクレアは水玉ワンピ、ヴィヴィ&リノアは一年ほど前に

クレア&ヴィヴィ用に買った、お揃いのワンピです

3ワンお揃いの洋服は、リノアの成長が止まってから買いたいと思います

今買っても、着れる期間が短いからね(汗)

d0044249_22562450.jpg


一匹がクンクンし出すと、3匹揃ってクンクンです(笑)

d0044249_22575736.jpg


『クンクンは楽しいですよ♪』     by ヴィヴィ

d0044249_22591038.jpg


マーガレットとリノアです♪

d0044249_22595766.jpg


なぜかクレアだけ、カメラ目線です(謎)

来週は山側に行こうね♪

d0044249_2324010.jpg

[PR]
by cocco-k | 2007-11-06 23:03