05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

上期終了


放置状態のブログを覗いて頂いてて、申し訳ないです(汗)

9月の上期決算の忙しさと、右手の腱鞘炎再発でPCから遠ざかってます

少しずつではありますが更新していきますので、これからもよろしくお願いします

とりあえず今から接骨院行って来ます(笑)
[PR]
by cocco-k | 2007-09-29 08:53

ストーカー?


リノアも3ヵ月を過ぎ、そろそろトイレ覚えてくれないとヤバイよな~

なんて思ってた今日この頃ですが、90%くらいの確率になってきました♪

クレアの子なので、ドックフードをちらつかせ教えた所・・・・・血は争えないですね(汗)

そんな羊ちゃん・・・じゃなかったリノアですが、最近ストーカー行為が激しいんです!!

部屋の中でワンコも遊び疲れたりして、床の上とかでゴロンと寝転ぶじゃないですか?

なぜか場所が決まってて、と言っても定位置があるんじゃなくて

その場所は、ヴィヴィの真向かいなんです(笑)

ヴィヴィはリノアから逃れるために、リノアの上がれない場所で休むんだけど

リノアは必死に上ろうとして、上から蹴落とされてます(汗)

まぁ最後にはリノアが諦めて、下から上目遣いでヴィヴィを見つめてます♪

で、次はヴィヴィが自分のサークルで寝ようかとトコトコ歩いてくと

ちゃっかり後をついて行き、サークルに入ると怒られるので

サークルの前にベッタリ張り付いて寝る体制を整えてます(笑)

ヴィヴィはうんざりしてるようですが、見てるこちらは何とも言えない気持ちになります♪

たまには、ワタシのストーカーもして欲しいなっ・・・・・・・・・・・ボソッ


d0044249_211421.jpg


『今は忙しいから、今度してあげるわよっ』

ヴィヴィに見つからないように、ヴィヴィのベッドに潜ってるところです♪
[PR]
by cocco-k | 2007-09-10 21:04

3ヵ月

リノアが誕生して3ヵ月が経ちました

もっと前から家にいるような気がするけど、まだ3ヵ月なんだよね

っていうか、3ヵ月にしてはデカイよな・・・と思いながら

リノアのフィラリアの薬を貰いに病院に行って来ました

で、3ワンそろって体重測定です

まずはクレアです・・・・・3.8㌔。出産して一時は減りましたが、増加中です

お次はヴィヴィです・・・2.3㌔。もう少し増えて欲しいけど、減らないだけマシかな?

ラストはリノアです・・・・1.4㌔。見た目はもっとありそうなんだけどね(笑)

家に帰ってから、3ワンの健康手帳を並べて3ヵ月の時の体重を比較したら

見た目的にはリノアが圧勝だと思ってたんだけど

クレア1,440g、ヴィヴィ1,380gとあまり変わらず、少し安心しました(笑)

クレア超えは覚悟してるんだけど、あまり重いと抱っこが・・・・・(汗)

ワタシの腰痛が悪化しないためにも、クレア以下を願う今日この頃です


そして夕方はデジカメ持参の散歩です♪

良い写真はないけど、とりあえず並んで歩いてる姿です

d0044249_9241379.jpg
d0044249_9245774.jpg
d0044249_9252115.jpg


家の中ではクレアでは無くヴィヴィばかりと遊んでるけど

外に出るとクレアから離れないのは、やっぱママって判ってるからなのかな?

また、お散歩行こうね♪

d0044249_9282227.jpg
d0044249_9292152.jpg
d0044249_929516.jpg

[PR]
by cocco-k | 2007-09-02 09:30