05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お散歩デビュー♪


しました♪しか~し、カメラ忘れました(滝汗)

なので写真は後日という事で・・・・お願いします

お散歩の方は、クレアとヴィヴィが傍にいるとチョコチョコ歩くけど

少し離れると『クゥーン、クゥーン』ですね~

って、それがまた可愛いんだけど♪

毛が伸びたのか、体が大きくなったのかは判らないけど

3匹並んで歩いていると、横幅が一番デカイです(爆)

次回は絶対に写真載せますね~!!

今日はそれぞれの、お気に入りの場所です

まずリノアは、前にもUPしたカバンの中です

d0044249_22155823.jpg


そしてクレアは暑いのか、フローリングの上です

d0044249_22164764.jpg
d0044249_2217022.jpg


ラストはヴィヴィなのですが・・・・・なぜかリノアのベッドです

d0044249_22191051.jpg


『なにか問題でも??』     by ヴィヴィ
[PR]
by cocco-k | 2007-08-27 22:19

スッキリ♪&涙


苦節3ヵ月←みじかっ(笑)

やっとボサワンから脱出しまして、スッキリワンコに変身しました♪

前回2ワンで顔バリしたため、顔周りはまだフンワリまではいかないけど

ワタシ的には満足な出来です♪♪

今回のオーダーは

① 耳の長さは変えない

② 体はスッキリ

③ 足先(第一関節くらい?)だけ、毛を残す

④ お尻周りはスッキリ

くらいだったかな?そんなに注文は多くないですよね?

で、仕上がりはこちらです♪

d0044249_20125366.jpg
d0044249_20163395.jpg
d0044249_201729.jpg
d0044249_20173742.jpg
d0044249_2018813.jpg
d0044249_20205092.jpg

d0044249_20351192.jpg


いかかでしょうか?まだ暑い日が続くのでBODYは5mmです

で、夕方2ワンを迎えに行くとトリミングテーブルの上にヴィヴィが?

『まだ終わってないのかな?』なんて思って、よく見ると顔バリ??

今回は顔バリはお願いしてないので???って思ってると

『ヴィヴィちゃんのお兄ちゃんだよ~♪』でした♪

前回の顔バリした時のヴィヴィとソックリでビックリしました!!

で、もう1つはクレアのBABY通称《吸ちゃん》がシャンプーに来てたんです♪

1ヵ月ぶりかな?リノアよりも小さいだろうな~なんて思ってたんですが

ご飯モリモリ食べてる健康優良児で、リノアと同じくらいに成長してました♪

では、久々の姉妹の対面をご覧下さい♪

d0044249_20271854.jpg
d0044249_20273856.jpg
d0044249_20275133.jpg
d0044249_2028425.jpg
d0044249_20281858.jpg


新しいお家では《ロコちゃん》という、素敵な名前をつけてもらったそうです

ロコちゃんが積極的で、リノアは震えてました(笑)

そこにロコちゃんのお迎えにご家族がいらっしゃったので、ご挨拶を~♪

素敵なパパ&ママさん&小学生の可愛い姉妹ちゃん♪

とてもロコちゃんを可愛がってくださってるのが伝わってきて嬉しかったです(涙)

知り合いのお家に行った子じゃないから、会えると思ってなかったので感動です♪

ロコちゃん、イイ子にしてもっともっと可愛がってもらうんだよっ♪
[PR]
by cocco-k | 2007-08-19 20:35

いよいよ♪


嬉しいな~♪待ちに待った、この日がきたわ♪

えっ?何が嬉しいかって?

我が家のクレア&ヴィヴィが、明日3ヵ月ぶりのトリミングなのです♪♪

もう、完全に毛玉と化してるので嬉しくてたまりません(爆)

唯一心配なのは、2ワンがトリミングに行ってる間

怪獣リノアが、初めての1ワン留守番タイムなのですが

今から不安でたまりません(滝汗)

『ママとおねえちゃまが可愛くなってる間、ガマンしててね♪』


d0044249_20265829.jpg


『いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
[PR]
by cocco-k | 2007-08-17 20:27

残念


昨日、リノアがトイレを覚えたと報告したばかりなのですが・・・・・

やはり、まぐれだったようです(爆)

昨日のブログをUPし終わった途端、ワタシの顔を見ながら

《シャー》《ブリブリッ》って、どういう事???(悲)

もちろん今日も成功してません

もう少し、気長に頑張りま~す♪


最近なぜかワタシのカバンがお気に入りのリノア

『あれ?いないぞぉ~』と探すと。。。。。こんな所にいました

d0044249_2284781.jpg
d0044249_2293544.jpg


今日で一週間になります(笑)

クレアもヴィヴィも、こんな高いベッドで寝てないぞぉ~♪
[PR]
by cocco-k | 2007-08-10 22:13

3ショットもどき?


毎日溶けそうに暑いんでダルダル星人になってます(謎)

今日は会社の近くにある、和牛料理店のランチ半額券をゲットしたので行って来ました♪

普段は和牛を使った日替わりランチが1,000円で食べられるらしいんだけど

スゴク美味しいのは別だけど、お昼に1,000円は使えないので、最初で最後だなっ(笑)

お味は。。。。。1,000円では行かないかな?←言っちゃった(爆)


では、今日のワンコです♪

昨日、今日とリノアはトイレを失敗してないんです♪

ワタシ的には、かなり嬉しいです♪♪

洗濯がどうとかじゃなくて、クレアとヴィヴィの時はトイレを覚えるのに

もっと時間もかかってたし苦労してたと思うんだけど

ワタシ的にリノアは苦労せずに覚えてくれたみたいで超イイ子です♪

って、単にここ数日まぐれで成功してただけかもしれないけどね(汗)

そうじゃない事を祈りたいです!!

先週ヴィヴィ&リノアが着てたピンクのお揃いの洋服なんですが

今週クレアの分が届きました♪

初めての3ワンお揃いの洋服なので、嬉しくて記念撮影しました♪

d0044249_20281010.jpg


キレイに撮れてないうえに、ボサワンです(汗)

d0044249_2030152.jpg


ワンコはボサボサだけど、なんとか3ショットです

トリミングは10日後なので、もうしばらくボサワンにお付き合い下さいまし~★
[PR]
by cocco-k | 2007-08-09 20:34

抗争勃発!?


北陸地方も梅雨明けし、暑い夏がやってきました!!

冬生まれのせいか、夏にメチャメチャ弱いワタシです(汗)

職場も昔は冷房ガンガンだったんだけど

地球温暖化の影響でクールビズとか言っちゃって

冷房温度は28℃にされてるし・・・・ワタシ的には辛いんだけど

今の時代、そんな事は言ってられないですよね~

ワタシにも出来る小さな事(エコ)から1つずつ始めていかないとね♪

って、西○き○しさんみたいな事、言ってしまいました(汗)


さて今日のワンコたちですが、リノアは留守番も慣れて

3ワンがいなくなった後は、一人でサークルに入るのが嫌がったんだけど

最近はサークルに入ると、すぐ諦めて?くれるようになりました♪

その代わりと言ってはなんだけど、サークルから出すと暴走機関車に変身です!!

で、他の機関車と衝突し抗争が始まります(爆)

では写真には収まらない光景をご覧下さい


d0044249_20184162.jpg
d0044249_20203617.jpg
d0044249_2021261.jpg


ワタシが撮れるのは、これが限界です(汗)

激しい喧嘩をしてるように見えるけど、ヴィヴィ&リノアは、とても楽しそうです♪

d0044249_20263577.jpg


『おねぇちゃんと遊んであげると、疲れましゅね』

なんて、台詞が似合いそうでしょ(笑)

クレア&ヴィヴィのアップ写真もあるんだけど・・・・・

トリミングしてからにしようっと♪♪
[PR]
by cocco-k | 2007-08-03 20:29