05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

予定日



なのに、全く産まれる気配はございません(汗)

このままだと明日以降に持ち越しって感じかな?

d0044249_1946833.jpg

[PR]
by cocco-k | 2007-05-30 19:46

いよいよ♪

クレアの出産予定日が迫ってきました♪

予定ではクレアBABYは三つ子ちゃんのようです

今は無事に産まれてくる事を祈るのみです

って言うか、さっきからショボイ産箱に入ってホリホリッ

きゃあ~~~超焦ってます

ちなみに予定日は・・・・・5月30日です♪


d0044249_22352227.jpg


全身マルガリータのトイプーです(爆)
[PR]
by cocco-k | 2007-05-27 22:36

やっちゃった♪


昨日は久々のトリミングデーでした♪

最近、顔バリもしてなかったし・・・・・って言うか

ヴィヴィのスッピンも見てみたかったし

2ワン一緒にやっちゃいました♪♪

まぁ感想としては、案外似合うかな?って感じですね

ショップの人がヴィヴィの顔バリにかなり反対してたから

変な顔が出てくるんだろうな~って思ってたんだけどね(笑)

しかし、何故か顔が寒いのか?恥ずかしいのか?で

ベッドから全く出て来ずで写真が撮れないんですよね~

なので、とりあえず顔写真だけご覧下さいまし♪

結構似合いませんか?←親バカですいません(汗)


d0044249_2226185.jpg

[PR]
by cocco-k | 2007-05-21 22:27

長かった♪


なぜか今週はスゴ~~~ク疲れてるワタシです

まぁ、年のせいだと言ってしまえばそれまでだけど(汗)

だけど明日を乗り切れば2連休なので・・・って毎週か(笑)

とにかく!!明日も頑張ろう♪


日曜日は久々にワンコのトリミングなんだけど

今回はどうしようかな~と悩んでおります

実は2ワンとも耳の毛は切らずに伸ばしていて

少しでも女の子らしく見えるようにと頑張ってきたのですが

ここに来て、短いのも可愛いんじゃないかしら?と思い始めまして・・・

しかし、切った後に切らなければ良かった~と、いつも後悔するのも事実でして(汗)

って、ワタシの髪型がいつもそうなので(爆)

ちなみに今の髪型は去年の秋からなんですけど

その前の髪型は、まぁ気に入ってた事もあり7~8年同じでした(汗)

まぁ冒険する勇気が無い・・・という理由が9割を占めてますが

絶対、髪型を変えた後に『前のままで良かった・・・』

と、後悔する事が多かったので・・・

ちなみに今の髪型は気に入ってるんだけど

ワタシには珍しく『切りたい病』に侵されてるので、どうなる事やら~

ってワタシの髪型はどうでもいいですね(恥)

で、ワンコは体は前回と同じにしてもらって、耳は直前まで悩む事にします(笑)

日曜日のワタシの気分次第って事で♪♪

ちなみに一年前の2ワンは、こんな感じでした

d0044249_21451718.jpg


メッチャ懐かしいですぅぅぅ

っていうか、クレアのカット変だな・・・(爆)
[PR]
by cocco-k | 2007-05-17 21:46

深夜に・・・

眠れないので、暗闇で更新してます(爆)

お腹がグーグー鳴ってます(汗)

脂肪の蓄えがかなりあるので、何の心配もございません♪

みなさんは、眠れない時はどうしますか?

頑張って寝ますか?(笑)

ワタシは布団に入ってから30分から1時間はゴロゴロしないと眠れない人なんです

なんか、その時間がスゴイもったいない気がして・・・

まぁ運動して体が疲れてたら眠れるんだろうけど~

って、毎日楽な仕事してるから疲れてないだけか(汗)

来週から、お仕事真剣に頑張ろうっと♪

上司のSさん!!これを読んでも怒らないでねっ(爆)

d0044249_1354451.jpg


写真は意味も無くイルカです(謎)
[PR]
by cocco-k | 2007-05-12 01:36

GW終了~涙

はぁ~いつも思うけど、休みって終わるの早いですよね

しかも今日は朝から雨で、ワンコの散歩にも行けなかったし・・・

こりゃ平日の夜にでも、家の近くを徘徊するしかないな(笑)

GW後半初日は天気も良かったので、山の方に散歩に行きました

d0044249_22483823.jpg


d0044249_22485545.jpg


いつも通りの後姿で、すいません(汗)

新しく出来た墓地公園はつつじ園と呼ばれていて、たくさん咲いてました

d0044249_2250208.jpg


d0044249_22504789.jpg



一緒に散歩に行った姪っ子たちが、四葉のクローバーを見つけました♪

d0044249_23214598.jpg


思いっきりボケてますが(汗)何か良い事あるといいなっ♪♪
[PR]
by cocco-k | 2007-05-06 23:26

もうすぐ♪

『あたち・・・・・ママになります』

d0044249_20463831.jpg


先日、交配したクレアのお腹が大きくなり始めました

エコーのない動物病院に行ってるので、確定ではないですが(汗)

ワンコの出産には色々ある方もいらっしゃるでしょうが

今はクレアが無事出産し、元気なBABYに会える事を祈る毎日です

『おねぇちゃん、がんばってね~♪』

d0044249_20532766.jpg

[PR]
by cocco-k | 2007-05-05 20:54