05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早いもので・・・


今年も1/6が終わりました

今日は28日なので、月末という気がしませんが

職場は月末なのでバタバタとしてたけど

家に帰ってからは、トリミング前で少し臭うワンコに癒されてます(爆)

今週の土曜日にトリミングの予約を入れたんだけど

今回はどうしようかな~なんて色々考えてるんだけど、いつも通りかな?

耳は切らないで、体はスッキリ、お顔は丸く・・・って感じで♪

またトリミング後の2ワンをUPしますね♪


日曜日は風は冷たかったけど、良い天気だったので

いつもの川沿いコースとは反対の山側コースへ散歩へ行きました

緑地公園?みたいなものが建設中なんだけど

そこがまた良いワンコの散歩コースで、ロープを潜ってしまいました(汗)

かなり花粉も飛んでたので、散歩してる皆さんマスクで異様な雰囲気でした

d0044249_21355884.jpg


肉眼では遠くに日本海も見えたんだけど、ワタシのカメラでは無理でした(汗)

車の往来の少ない道を選んで行ったので、最初から伸びるリード登場です

クレアはガンガン歩いて行っちゃうんだけど、ヴィヴィのリードが伸びる事は無いです

時々クレアの後をついて行っちゃうんだけど、すぐにワタシの元へUターン(笑)

まぁ、その姿が可愛いんですが♪←久々の親バカ発言お許し下さい♪

d0044249_2139367.jpg


d0044249_21395760.jpg


d0044249_21402014.jpg


d0044249_21404865.jpg


d0044249_21413121.jpg


と、まあ何枚撮ってもクレアの前をヴィヴィが歩く事はありません

後姿ばかりの写真も淋しいので、おやつで記念撮影(笑)

d0044249_2145245.jpg


『早くチーズくだしゃい♪』

『なんでアンタがあたちより前なのよ!!』

d0044249_21472326.jpg


『これで、いいでしゅか?』

『まぁ、許してあげるわ』

なんて事をしながら2時間ほど散歩して帰ったら、2ワンとも夜はグッスリでした♪

これから散歩には最適な季節になるから、たくさんいろんな所に行こうね♪
[PR]
by cocco-k | 2007-02-28 21:51

やっと・・・・・


『あたち、大人になりまちた♪』

d0044249_18425091.jpg


『なんだか、体がだるいわね・・・・』

という訳で、最近寝てばかりのヴィヴィさんです

クレアは10ヶ月くらいの時で、その少し前から落ち着いてきたんだけど

ヴィヴィは未だベビーちゃんのままで、困ったちゃんです(汗)

やっぱ2匹だからかな?なんて思ったりしてるのですが

今週の22日が1歳の誕生日なので、やっぱ落ち着いてもらわないとね~(爆)

『赤ちゃんの子守は疲れるのよね。。。』

なんて思ってそうなクレアですが、ヴィヴィのがうつったのか

クレアまでもが大人しく寝てばかりです・・・・・


d0044249_18492962.jpg


予定では、今月末だったのでチョット早くきたかな?って感じですね

大人しいのは嬉しいけど、静かだと淋しいな~早く散歩に行こうね♪
[PR]
by cocco-k | 2007-02-18 18:50

窮屈じゃない??


今日から3連休ですね♪

最近仕事の疲れがとれなくて、体力的に限界を感じてるワタシです(爆)

しかし、愛するワンコの顔を見てるだけで癒される時間が

たまらなく心地良いから頑張れるのかな?なんて思ったりしてます

ワンコの癒しパワーってスゴイと思う今日この頃です♪

先週ワンコのフードが切れたので買いに行ったんだけど

レジの横に半額になってるベッドを発見!!

我が家のウン○姫のベッド洗濯にも限界があり即購入

『アタチの事ですか???』
d0044249_10424833.jpg


『はい、あなたです』
サイズもヴィヴィなら丁度いいかな?クレアには小さいだろうし・・・

って思って買ったんですが・・・・・ご覧の通りです

d0044249_10495379.jpg


『何か問題でも??』

イヤ、問題は無いんだけど・・・・・狭く無いですか?って聞きたいです(笑)

今まではクレアの大きめのベッドにヴィヴィが侵入するパターンだったんだけど

これじゃヴィヴィは侵入出来ないだろうな~なん思ってると、やってくれました

d0044249_10514122.jpg


ヴィヴィはベッドの淵に乗ってる感じで、ベッドには入れてませんが

ヴィヴィ的には大好きなクレアの隣にいるだけで満足な様子です

しかし、クレアには耐え切れなかったようで・・・・・すぐにこうなりましたが(爆)

d0044249_10543841.jpg


同じベッドを取り置きしておいて貰おうとショップにお願いしたんだけど

2つだったら意味無いんだろうな~

クレアはベッドが気に入ってるようだけど、ヴィヴィはそうじゃないし(笑)

1つ大きめサイズに変更してもらって、2ワンサイズにしてもらおうかな~

d0044249_1057826.jpg


『本当、困ったもんだよ・・・・・』

って、ベッドを奪ったクレアの台詞じゃないでしょ!?
[PR]
by cocco-k | 2007-02-10 11:01