05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を~♪

今年はワンコが増え賑やかな一年を送る事が出来ました

ブログでも、色々な方との出会いがありとても感謝してます

来年も皆さんと楽しいワンコのいる生活を満喫出来たらと思います

どうぞ2007年も、よろしくお願いします♪



d0044249_18462418.jpg




お正月なのに、ボサボサですいません(汗)
[PR]
by cocco-k | 2006-12-31 18:54

今年も。。。


残すところ、あと2日になりました・・・

今年も何もなく過ぎていきました

って、事故とか無かっただけでも善しとするか(笑)

さてと、仕事も今日で終わったし

今から年賀状でも作ることにします(遅)

亥年もなんのそので、ワンコ一色の年賀状ですが

クレアの顔がハッキリ写ってる写真が少ないので

ヴィヴィの表情はどうであれ、クレア優先で写真選考します(爆)

ちなみに現時点での有力候補写真はこれです

d0044249_20312518.jpg


ヴィヴィが今と全然大きさが違うけど、まぁいいか~って感じで(笑)

叶姉妹写真も良かったんだけど、笑顔じゃないので却下です(爆)

d0044249_20325847.jpg


この嫌々ムード漂う写真では。。。。。チョットねぇ

枚数も少ないので、チャッチャと仕上げようっと♪
[PR]
by cocco-k | 2006-12-29 20:34

雪が降る前に~♪


最近、土日も天気が悪く全然散歩に行ってないダメ飼い主です(汗)

金沢はそろそろ雪が降りそうなので、降ったらますます行かないな~

って思って、今週は月・火・水と何とか必死に散歩に行きました(爆)

クレアもヴィヴィも寒いだろうから(ワタシの勝手な思い込みですが)

クレアには去年買った白のダウンジャケットを♪

ヴィヴィには去年クレアが着てた襟元にピンクのファーがついた黒のコート♪

を着せて(ワンコは迷惑そうですが)レッツゴー♪

夜なので、近所のワンコに吠えられると迷惑になるので

ワタシなりにワンコがいないコースを作りまして?ガンガン歩いてきました

トコトコ歩きたいんですが、ガンガン歩きのクレアがいるため無理です

ヴィヴィだけだと、優雅な散歩タイムなんだけどな~

未だにハーフチョークの使い方を理解出来てなくて

クレアのガンガン歩きは未だ継続中です(汗)

どなたかハーフチョークの正しい使い方を知っていたら教えて下さい(爆)


d0044249_22193368.jpg


『ダメね~おねぇちゃまはワタシを見習って歩きなちゃい』       by ヴィヴィ


d0044249_22203288.jpg


『あたちの歩き方に何か問題でも???』                by クレア
[PR]
by cocco-k | 2006-12-13 22:21

食欲


最近のヴィヴィの食べっぷりはスゴイです!!

と言っても、今まで全然食べなかったので

今が普通なのかもしれないけど(汗)

今も自分のフードが無くなったので

クレアのフードを食べようと必死です(爆)

抱っこしてもあばら骨がガリガリ触れるので

あと200gは増えてくれないな~って思ってるけど

増えたら増えたで、痩せないかな~なんて思っちゃうかな?

クレアはずっと抱っこしてると重たいから

クレアの体重は追い越さない程度に増えてね♪

d0044249_21572437.jpg


『勝手な事ばっかり言わないでよね・・・・・』     by ヴィヴィ
[PR]
by cocco-k | 2006-12-05 21:58