05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドッグラン♪♪


久々にドッグランに行って来ました~♪

3ヶ月くらい前まで、家から車で15分くらいの所にあったんだけど

そのドックランが閉店しちゃったので、隣の県のスキー場まで足を伸ばしました

まぁ隣の県と言っても車で1時間弱の所なのでチョットしたドライブなんですが

春に新しい道路が出来たので、今までは1時間半はかかっていたので

それに比べれば楽々ドライブです♪

そのスキー場のドッグランは大型犬と小型犬に分かれてるんですが

小型犬にはワンコは居ませんでした(ラッキー♪)

大型犬の所にはハスキー3頭とアフガンバウンド?の子犬が居ました

4匹とも同じ家の子らしく、楽しそうに遊んでました♪

我が家の2匹と言えば・・・・・他のワンコがいないので、楽しそうでした(笑)

d0044249_21335743.jpg


走ってる写真は難しいですね・・・・・(汗)

d0044249_21345228.jpg



20分ほど2匹で遊んでると、ミニチュアシュナウザーが2匹やってきました

それまでにもパピヨンやフレンチブルドッグなど来てたんですが

ドッグランにネット越しに挨拶するだけで、みんな入って来なかったんですよね

クレア&ヴィヴィが、ちゃんと挨拶出来るか不安だったんだけど

ヴィヴィは難なくクリア♪しかしクレアは・・・・・次回に期待します

d0044249_2224469.jpg


d0044249_2241651.jpg


後から来たダックスちゃんと仲良く遊べてヴィヴィ的には楽しかったみたいですが。。。

クレアはずっとこの状態でした


d0044249_228059.jpg


何もされてないのに、膝の上から降りないクレアって・・・・・(涙)
[PR]
by cocco-k | 2006-09-23 22:08

トリミングも終えて可愛く変身したので

またまた、お気に入りのショップでワンコの洋服を買っちゃいました♪

2ワンになってからは、お揃いの服を買うのが楽しみで(笑)

ワタシの欲求を満たすために、ワンコには辛い?思いをさせてるかも・・・

クレアはそうでもないんだけど、ヴィヴィは服を着せると・・・・・固まるんですよね(汗)

d0044249_22164957.jpg


わかります?後ろ足が固まって上に向いてるのが(滝汗)

パジャマだし足まであるから嫌なのかな?と思って、次はワンピースを着せてみました


d0044249_22223883.jpg


やはり、なぜかパジャマの時と同じようにクレアのベッドに飛び込んで固まりました

クレアも久々の洋服でチョット固まりましたが(汗)


d0044249_22245926.jpg


これから涼しくなってきたし、お揃いの洋服でお散歩したいねっ♪
[PR]
by cocco-k | 2006-09-13 22:43

今回は・・・

d0044249_219817.jpg


こんな感じに仕上がりました♪どうですか?

って、黒プーの写真って本当・・・・・難しいです(汗)

なのでクレアだけ、もう一枚(笑)

d0044249_21103252.jpg


ワタシ的には二重丸の仕上がりです♪

ヴィヴィと一緒に伸ばし始めた耳の毛も、いい感じに伸びてきて

見た目は?女の子らしくなりました♪

しかし、ご飯の時は邪魔ですが(爆)

いつもですが、やはりトリミングは疲れるようで

クレアはすでに寝てます・・・・・ヴィヴィは遊んでますが(汗)

今日はみんなで早めに寝ようね☆★☆

d0044249_21212280.jpg

[PR]
by cocco-k | 2006-09-10 21:23

久々の♪


雨でした♪別に雨が好きな訳ではないけれど

真夏日が1か月も続いてるとね~

暑さに弱いワタシには涼しさも連れてきてくれる雨は歓迎です♪

夕飯を食べた後、雨も止んだのでワンコを連れて、家の近くをウロウロ・・・

いつもは1時間くらい散歩してるけど、今日は15分くらいかな?

それでも一日中家の中にいるよりいいよね?って事で(笑)

帰って来てから、2匹仲良くお食事タイム♪


d0044249_21104925.jpg


クレア用とヴィヴィ用に、ちゃんとグラムを測ってるのに

仲良く食べちゃ意味無いじゃ~ん!!

でも、この姿がまた可愛いんだけどね♪♪←親バカでスイマセン(汗)
[PR]
by cocco-k | 2006-09-05 21:30