人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスディナー


23日は、カップルだらけの街へ繰り出し

女3人(もちろんシングル)で、クリスマスディナーを頂いてきました♪

まぁ、30過ぎれば怖いもんなしですわ(爆)

友達がパエリアを食べたい!!と言ったので

お店はすんなり決まりました

行く前に、どんなお店かな~と思ってネットで検索すると

良い評判ばかり♪これは期待出来そう←単純

クリスマスディナーのメニューはこちらです♪

クリスマスディナー_d0044249_21343215.jpg


このメニューを見た瞬間に

『クチコミ情報でも一番美味しいと絶賛されていた物が書いてある♪』

と、喜んでしまいました(笑)

それがメニュー2番目に書かれてる≪塩ダラのピルピル≫です

クリスマスディナー_d0044249_2136487.jpg


奥に見えるパンをちぎって、それをお鍋のオイルを浸して食べるんだけど

メッチャ美味しくて、食べた瞬間に虜になりました♪

次は≪真鯛のサルサ デ ヴェルデ≫

クリスマスディナー_d0044249_21433985.jpg


≪スペイン風オンゴス茸入りペルドゥーラス≫

クリスマスディナー_d0044249_21454042.jpg


≪牛ホホ肉の煮込み≫

クリスマスディナー_d0044249_21463223.jpg


これはメチャメチャ柔らかくて、フォークで刺せませんでした(汗)

で、お次は本日のメインイベントの≪地物香箱かにとずわいがにのパエリア≫です

クリスマスディナー_d0044249_21493293.jpg


カニの甲羅も乗ってて、メッチャ興奮してたら写真撮るの忘れてました(汗)

最後はデザートです♪

クリスマスディナー_d0044249_21505517.jpg


真ん中の黄色のデザートは、泡のお菓子って説明されたんだけど

チョットすっぱくて、ワタシ的には好みの味でした♪

左のとうもろこしのプリンも美味しかったよ!!

女3人集まれば、話は尽きる事はないんだけど、翌日は仕事なので早々に退散です

まぁ、ワタシ的にはチームバチスタ観るために帰ったようなもんだけど(爆)

次回は、1月のワタシの誕生日前後に集まる予定です♪

今からお店探し始めないとね★☆★


スペイン料理 アロス
by cocco-k | 2008-12-25 22:00