人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春かな?


今週の土日の金沢は良い天気で、久々の散歩日和でした♪

昨日は先日購入した色違いのキャミを着せて散歩に行ったんだけど

あれは散歩向きじゃない事が判明して、お出かけ着になりました(汗)

だって首で結んだリボンが外れるんだもん(爆)

その度に結んでたんだけど、最後には脱がせてポケットに入れました


春かな?_d0044249_23454096.jpg


キャミはこんな感じでした♪

で、今日は昨日の教訓を活かして?ワンピにしました(汗)

今日はたくさんのワンちゃんに出会いましたが

我が家のキャンキャン姫たちがウルサイもんだから・・・

せっかく挨拶してくれたワンちゃんにも、ちゃんと挨拶返せてないし・・・

もっとたくさん散歩に出かけて、たくさんのワンちゃんと触れ合わないとね♪

春かな?_d0044249_23492130.jpg
春かな?_d0044249_23495531.jpg
春かな?_d0044249_23501774.jpg
春かな?_d0044249_23503664.jpg


なんで2ワンで違う方向なんだか(笑)

春かな?_d0044249_23532823.jpg


やっぱり歩きながら撮るのは難しいですね~

春かな?_d0044249_23563040.jpg

春かな?_d0044249_2355175.jpg


『気は済みましたか??』
by cocco-k | 2008-03-10 00:00