人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は♪


毎週水曜日はクレアの娘の黒子ちゃん改め『モコちゃん』のママさんが

ワタシの会社にやってくる日なのです♪

最近は天気が悪いのでモコちゃんはお留守番なんだけど

明日連れて来てくれないかな~~~

月に一回は会えてるんだけど、今月はまだ会えてないんですよね(涙)

今年頂いた年賀状を家族に見せると

『クレアにそっくり!!』 と言われ、日に日にレディーに変身してます♪

それに引き替え我が家のリノアときたら・・・・・

毎日毎日クレア&ヴィヴィに怒られてばかりで

今はピンクのロープだけが友達となっております(笑)

ヴィヴィ用に買ったはずのロープなんだけど

全くにおもちゃに興味を示さないヴィヴィのお陰で

キレイなまま、リノアの友達となりました♪

しかし、リノアの友達になったせいで今はボロボロですが(汗)

お誕生日までは、仲良くしてね♪

明日は♪_d0044249_23312937.jpg


『どうしよっかな~~~♪』
by cocco-k | 2008-02-26 23:30