人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の。。。。。


更新ではないですよ(汗)

まだ2週間あるので、出来る限り頑張ります←書きながら、すでに不安ですが(滝汗)

明日は3ワンの今年最後のトリミングデーです♪

本当は12月の初めに行きたかったんだけど

ヴィヴィ&クレアのヒートがズレて重なり、明日となりました

前回のトリミングから、約2カ月・・・・・酷い状態になってます(大汗)

毛玉はブラッシングしてるから出来てないとは思うんだけど

顔の毛が伸び放題で、黒プークレアは目がどこにあるかも判りません(爆)

ワタシがカットしようかとも思ったんだけど、絶対に

『なんでこんな不細工にしたん。。。可愛そうに。。。。。』

と、ショップのマネージャーさんに言われるのは間違いないので断念しました

明日のトリミングが終わったら、年賀状用の写真撮影に入れます(遅)

可愛いリボンつけてもらうんだよ~♪


今日は用事があって出かけたんだけど

時間が30分ほど空いたので駅近くのホームセンターで時間潰しをしました

そのホームセンターには、ペット専門館があってワンコの入店もOKなんです♪

いつもはお供がいるんだけど、今日は1人なのでブラブラし放題です(笑)

最近ヴィヴィがフードを食べてくれないので、何かいいものは無いかな~とフードコーナーへ

フードもたくさん種類がありすぎて、何がいいんだかサッパリ

すると試食会?をしていた女性に声をかけられ

『うちの子フード食べないんです・・・』 などと話すと

『このフード試して下さい。試して良かったら買って下さいね』

と、ワタシに両手いっぱいの試食フードをくれました

ヴぃヴィだと、1ヶ月近くは食べれる量でした(笑)

リノアはフードに関しては、何の心配も無いので・・・っていうか、

逆に自分のフード以外にクレア&ヴィヴィのフードを食べて困ってます(汗)

ヴィヴィはフードは食べなくても元気はあるみたいなんだけど

ワクチンやフィラリアの薬を貰いに病院に行くたびに

『もう少し太らせてあげて~』 って言われてるので心配です

『手作りにしたら食べてくれるかな~』 って独り言を呟いたら

『出来んくせに・・・』 と家族に指摘されました(汗汗)

とりあえず明日ショップで相談してこようっと♪
by cocco-k | 2007-12-15 22:27