05年5月13日生ブラック♀のクレア、06年2月22日生レッド♀のヴィヴィ、07年6月1日生クリーム♀のリノアの、まったりライフをのんびり綴ります♪


by cocco-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩デビュー♪


しました♪しか~し、カメラ忘れました(滝汗)

なので写真は後日という事で・・・・お願いします

お散歩の方は、クレアとヴィヴィが傍にいるとチョコチョコ歩くけど

少し離れると『クゥーン、クゥーン』ですね~

って、それがまた可愛いんだけど♪

毛が伸びたのか、体が大きくなったのかは判らないけど

3匹並んで歩いていると、横幅が一番デカイです(爆)

次回は絶対に写真載せますね~!!

今日はそれぞれの、お気に入りの場所です

まずリノアは、前にもUPしたカバンの中です

d0044249_22155823.jpg


そしてクレアは暑いのか、フローリングの上です

d0044249_22164764.jpg
d0044249_2217022.jpg


ラストはヴィヴィなのですが・・・・・なぜかリノアのベッドです

d0044249_22191051.jpg


『なにか問題でも??』     by ヴィヴィ
[PR]
by cocco-k | 2007-08-27 22:19